サト太郎さんに作って頂きました♪

ラブリーが歌いながら踊るよ!



スタートをおすと音が出ますよ!




ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ラブリーのブログにようこそラブラブ


画像加工を楽しんでいます音譜  ゆっくり遊んでいってねバラ


エンジェル


ただいまブログは長期休業中です!

申し訳ありませんが、コメントのお返事はできませんのでご了承ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-09 12:10:00

Happy Birthday ばぶり~ちゃん♪ 

テーマ:画像加工

ハーイラブリーだよんラブラブ


今日4月9日は一緒にサトしゃんの追っかけをしているピグともばぶり~ちゃんのお誕生日ですケーキ


ラブリー☆LOVE


ばぶり~ちゃん!お誕生日おめでとう~(^O^)/


約束していた似顔絵ケーキを焼いたよ(*^ー^)ノ


ラブリー☆LOVE


今日はおだんごじゃなくケーキにしてね( ´艸`)  


この1年が、 ばぶり~ちゃんにとってより良い1年になりますようにラブラブ



ラブリー☆LOVE


こっちはばぶり~ちゃんのブログサイズの画像です!



画像は右クリック名前をつけて画像を保存でお持ち帰りくださいね!



ペタしてね



 
 




ラブリー☆LOVE

クローバー更新記事クローバー


プーペ鳥 プーペ★レースカンカン帽


ピグHappy Birthday ミントちゃん♪


鳥サントリネシア★ルナとサダハル君の結婚式


プーペ鳥プーペ★ピヨキャッチャー・ドーリィミニワンピ


鳥サントリネシア★長女ルナが婚約!お相手はなんと・・・!!


ピグHappy Birthday かすみそうちゃん♪


プーペ鳥プーペ★アジアンリゾート

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。