【 2013年 新時代へようこそ☆ 】 | フォル 愛と調和をもたらす方法

フォル 愛と調和をもたらす方法

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。
著書『ケンと光の天使たち』 http://fol-sora.main.jp/

あけましておめでとうございます☆

2013年も何卒よろしくお願いします


以下はフォル伝授者の方向けのメッセージですが、
皆様にとっても重要な内容も含まれていると思い、何か参考になれば幸いです♪


本日はソラさんを通じて伝えさせていただきます

地球という光の惑星に住む私の同胞、使徒達よ

光の時代が始まりました

輝きの時代の幕開けです

あなたが思う未来が待っています

あなたが思えば何でも叶います

素晴らしい時代へようこそ

置き去りにした過去をやり直し、取り戻す時です

愛に基づき、視野を拡張させる時です

日本が持つあたたかな心を世界に伝える時です

あなた達の見るものが(視点)が変化すればするほど

かつてない程のまばゆい光が降り注ぎ、

かつてない程のダイナミックなワクワクした感情が生み出され

あなたが輝ける道が目の前に現れるでしょう

新しい時代の幕開けを喜び合いましょう

あなた方ひとりひとりの輝きや世界を変えていきます

2014年の中頃(前倒しする可能性もあります)から、かつてないほどのスケールで創造が行われます

人によっては破壊と捉えられるかもしれません

しかし破壊と創造は一体なのです

どちらを見るかはあなたの見方が決めます

いまはその準備をすべき時です

フォルはあなた方にとってその価値観、準備の一つとなるでしょう

あなたがヒーリングを行い、魂を光り輝せた瞬間から、あなたが見える世界は変容をし始めています

あなたは素晴らしい

あなたと出逢えたことに感謝しています

あなたに出逢えた感謝と愛をメッセージに変えて

新しい時代へようこそ!!




ソラさんどうしちゃったのと思われたかもしれませんが(笑)
これは私がとある宇宙人からチャネリングしたメッセージです

名前は言いたくないそうです(笑)

なぜなら「あなた方は信じすぎるから」
ということです

「信じすぎることは時には、あなたたちを動けなくする」
ということだそうです

是非、ありのままを受け取ってください

「あなた方はありのままでいいのです。変にとりつくろうとすれば台無しになります。あなたがありたい姿をイメージして、ただそれになるだけです。フォルでも教わっていますよね」
とも言っていました

是非ありのまま、自分らしくお進みください


※この日記はご自由にリンクして頂いて構いません☆

普段私は宇宙人やチャネリングした内容については聞かれない限りごく一部の方にしかお話しませんし、そういう日記もほとんど書きません
これは意図があってのことですが、ただし今回は多くの方に知って頂きたいと思いました。
誤解されないで頂きたいのですが悪い意味ではございません
今回のメッセージが伝えるように世界は素晴らしい時代へと突入していきます
但し、世界はその人の意識次第であり、あなたの心の反映に過ぎないということです
是非大意を掴んで頂ければと思います

未来を創るのは私達一人ひとりの生き様であって、私たちの意識、意志が愛と平和の波動を送り続ければ、滅亡すらも避けることが出来ます。ですからどのような予言であろうが、未来は自分の手で変えることが出来るのです。


詳しくはオフ会などでお話してまいります☆


さて2013年が幕を開けましたね
この年も人生に残る最高の年にしていきましょう!!

ではまず1月の予定です

1月6日ワクワクワークin京都
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72722629&comm_id=6086096

1月14日京都四条お茶会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72357425&comm_id=4009575


1月18日~28日までは東京へ行きます

18日(金)予定が満杯です
19日(土)ファースト練習会IN池袋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72859219&comm_id=4736909
20日(日)セカンド練習会IN池袋(仮)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72842923&comm_id=4736909
21日(月)14時~予定空き
22日(火)予定が満杯です
23日(水)予定が満杯です
24日(木)お茶会INかしわ台(seicoさん主催)
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=72773453&comm_id=4009575
25日(金)お茶会in池袋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72357016&comm_id=4009575
26日(土)ワクワクワークin中野区鷺ノ宮
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72859097&comm_id=6086096
27日(日)ファースト練習会inかしわ台
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72773080&comm_id=4736909
28日(月)ワクワクワークINかしわ台
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72356469&comm_id=6086096

ご参加されたい場合は内容を書いてメッセージにてご連絡くださいませ☆

また個人的にお茶をという方もメッセージをください
交通費と場所・お茶代さえいただければどちら(海外・宇宙)でも無料でお伺い致します

もちろんお電話、Skypeなどでも可能です
ご希望の方はメッセージにてご連絡下さい

ただお話するだけですが、前回も皆さんの意識が変わって
笑顔で帰っていかれました
私のマインド、意識、波動をお伝えします

セッション・伝授のご希望はこちらからお願いします
http://fol-sora.main.jp/




関西での練習会・オフ会は2月を予定します
随時つぶやき、メッセージでご連絡いたします


3月は4日~8日までインドへ
11日~17日まで東京が決まっています
どうやら2月辺りから私にとって大きなイベントが起きてきそうです
今後の人生を大きく左右するレベルです

筋トレにもそのことが書いてありました

筋トレ
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mc2013/pinkprfsnl_box_my.html


HPもリニューアルしました
http://fol-sora.main.jp/
内容も変わっていますので一度全部読んでご確認ください


前回の日記はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1886599499&owner_id=16424315
シルバーバーチの言葉を載せてあります


フォルもさらにレベルアップしています

出逢う人、出逢う人が驚きます

先日イベントに出ましたが、驚きのあまり宣伝までしてくださって
最後は拝まれたくらいです(笑)

自信をもって、最新のヒーリングをお伝えできます
楽しみにしていてください☆



ではまた今年どこかでお逢いできることを楽しみにしています☆

最高の一年としましょう!!

SORA



私の人生の目的は、心身が満たされた最高の状態となり、
一つでも多くの経験と知識を智慧と変え、
それを多くの人と共有し、高め合い、生まれた意義を最大限に理解、発揮し、
人生を全力で楽しんで生きることです

【行動指針】
 1.人との出会いには人生を変える力がある
 2.人生にこう生きなければいけないという方程式はない
 3.自分の可能性を信じること あきらめないこと

【この人生で成すべきこと】
 1.本気で夢に向かって努力しているあなたを応援すること
 2.あなたをあらゆるとらわれから解放すること
 3.あなたのために信頼できる人間でいること

【フォル】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4009575
【ケンと光の天使たち】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4659354
【気づきの言葉】http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=141389
【twitter】https://twitter.com/world_of_SORA
【Ameblo】http://ameblo.jp/lm214217/
【facebook】http://www.facebook.com/sora.fol321