【 インド旅行記⑤バンガロール〜プッタパルティ 】 | フォル 愛と調和をもたらす方法

フォル 愛と調和をもたらす方法

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。
著書『ケンと光の天使たち』 http://fol-sora.main.jp/

さて引越し日が30日に決まりいよいよと行ったところです

6月も3回は東京へ来ますのでまた皆様とお会いする機会もあるかと思います
もちろん京都・大阪で関西の方とも御会いできればと思っています

最新の予定です

5月12日(土)フォルファースト伝授会

5月14日(月)フォルサード伝授会

5月15日(火)予定済、但し調整可。

5月16日(水)14時~オフ会

5月17日(木)予定済、ただしSkype等なら調整可。

5月21・22日空き

5月23日(水)午前中予約済。午後以降空き。

5月25日(金)空き

5月26日(土)予定済、但し調整可

5月27日オフ会http://mixi.jp/view_event.pl?id=69459826&comm_id=4009575

という形で書いていないところはすでに予定が入っていますがご希望があれば調整致します

一日空きが15~17日と21~25日のあと残り8日だけありますので、もし個別にセッションや伝授、お話をされたい方がございましたらご連絡ください
その他の日程でもお電話・Skypeなどでお話、遠隔伝授も可能です

「特に何の用事もなくてもお会い・Skypeしてもいいのですか?」
「はい、どうぞ特にセッションをしなくてもただお話しているだけで色々気づきがありました。と言っていただくことが多いのでお暇な時間がございましたらお気軽にご連絡下さい私は常に門は開いておりますのでどうされるかはご自身次第です」 


~インド旅行記続き

アガスティアの葉を見た次の日、私はチェンナイ空港からバンガロール空港へ向かいました。

目的はサティア・サイババの街プッタパルティに行くためです。

サティア・サイババ

ビヴーティなど物質化したり、シルディ・サイババの生まれ変わりや神の化身といわれる人物でアフロヘア?が特徴です。

ちょうど1年前、会いに行こうとしたちょうど1ヶ月前にこの世を去られました。これも必然でしょうか。
あれから1年。ちょうど一周忌に当たります。

色々な噂がありましたが、本当の所はどうなのか。

結局謎がとけないままでしたが、それでも行く必要性を感じていました。

チェンナイからバンガロールまでは約1時間。

今までのフライトに比べればあっという間でした。

乗った航空会社はインディゴという航空会社だったのですが、初めてこんな綺麗な飛行機に乗りました。

インドは日本とは違い10社近くが競い合っているので、どんどんサービスが向上しているとか。

さてバンガロールは近年日本の企業の工場などが立ち並び、土地の価格が驚くべき高騰を続けています。

じゃあインドの土地を買いたい。と思われるかもしれませんが、実はまだ外国人は買えないみたいなのです。

そのように外国資本が入ってきていますのでバンガロール空港もとても綺麗でした。

そこからプッタパルティまで約3時間車の旅です。

車に乗っている間にガイドの方と仲良くなりセッションをすることに。

とても真剣に家族のこと、自分の仕事や未来のことを聞かれ、私も本気でお話し色々驚きがあったようでした。
御陰でプッタパルティに住むヒーラーの方を御紹介いただけることになりました。

途中寝ていたせいか、そんなに長い時間に感じずようやくプッタパルティの街へ到着しました。

最初に見えてくるのが病院や、大学、学校等です。とても綺麗です。

もちろんすべてサイババの恩恵で無料です。

街に入った瞬間、エネルギーが変わり、さらにアシュラムへ。

車から降りるとビリビリと皮膚にエネルギーを感じます。

まずは外国人は登録をし、許可書をもらわなくてはいけません。

それが済むと次は泊まる場所へ。ちなみに1泊20ルピー。まあ30円くらいでしょうか。

途中歩いていると暑いのとエネルギーの高さでクラクラとしました。

どうやら町中がエネルギーで包まれているようでした。

外国人は外国人だけの部屋に泊まることになります。

外国人部屋は2段ベッドがあります。インド人は地べたに寝ます。
風呂、エアコンなし。トイレ共同です。

ガイドはここまでです。じゃまた帰るとき迎えにくるねといって去っていきました。

ポツンと置いて行かれた私はとりあえず荷物をおろし、昨年友人が買ってくれたクルタパジャマに着替え街を探索することにしました。

さていよいよ修業?の始まりです

続く


写真
インディゴ航空のパンフレット
$SORAのBLOG☆

ウサギ。暑いので日陰か穴にいます。
SORAのBLOG☆

カレー。ナン?がサクサクでお代わりしたいぐらいとても美味しい。
SORAのBLOG☆



【フォル】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4009575
【ケンと光の天使たち】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4659354
【気づきの言葉】http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=141389
【twitter】https://twitter.com/world_of_SORA
【facebook】http://www.facebook.com/sora.fol321