ふたりのこと

テーマ:

みっちゃんの娘です。

 

もしよろしければ のぞいてください。

 

 

 

みっちゃんのこと

http://ameblo.jp/soraponlove/entry-12150343260.html#main

 

 

空のこと

http://ameblo.jp/soraponlove/entry-12167785073.html#main

AD

夏休み家族旅行・・・軽井沢

テーマ:

今年も夏の旅行へ行って来ました~

軽井沢は、とっても涼しく朝晩は寒いくらいでした。

丁度、旅行へ出た日くらいから名古屋も涼しかったようで・・・


でも楽しんで来ましたよ~


今回もコテージで2泊、こんな感じのコテージでした♪










AD





昨日【空】の最後の抗がん剤投与の日でした。


4年近くの長い間でしたけれど、一段落です。


これから先のことも心配ですが、きっと【空】なら大丈夫だと信じて・・・


でも、これからも病院には通います。


心臓に少し異常があったので・・・


年齢の事もありますが、お薬は続けなくてはいけません。


永く一緒に居たいので、【空】には頑張ってもらおうと思います。


頑張ろうね、【空】♪♪

AD

娘の誕生日と近江八幡♪♪

テーマ:

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い申し上げます。


3日の日に近江八幡へ行って来ました~

以前から行きたいと思っていて、やっと行けました。


ココは色々なテレビや映画の撮影で使われている所です。

【あっ、ココあのテレビで見た~】と思う場所がいくつかありました。


そして、1月3日は娘の誕生日♪
















【空】の8歳の誕生日

テーマ:

今日は、【空】の8歳の誕生日♪♪


家族みんなが居たので、昨日誕生のお祝いをしました~


現在も、抗がん剤投与に4ヶ月に一度通院してますが、8歳の誕生日を迎えることが出来て嬉しいです。


↓の画像は、主人と戯れる【空】の笑顔


ケーキと食事、【空】も【昊】もメッチャ美味しそうに完食でした♪♪


ドアの向こうのものがたり♪♪

ドアの向こうのものがたり♪♪

ドアの向こうのものがたり♪♪

恒例の【ひるがの高原】

テーマ:


ドアの向こうのものがたり♪♪

ドアの向こうのものがたり♪♪

ドアの向こうのものがたり♪♪

ドアの向こうのものがたり♪♪

ドアの向こうのものがたり♪♪

ドアの向こうのものがたり♪♪
10月始めの連休に、恒例の【ひるがの高原】に子供達と行ってきました♪


【空】と【昊こう】は、早速コテージのドッグランでお遊び。


今回の旅行は、ちょっとした事件が発生してしまいました・・・


一つ目は画像にある階段を、娘を追って一番上の段まで登った【空】が・・・


落ちてしまいましたビックリマークビックリマーク


【空】もビックリしたらしく、その後はシュンとしてました・・・

階段に荷物を置いて【空】達が上がっていかないようにガード・・・

暫くしたら、元通りの【空】でした♪



二つ目は、コテージの玄関で私が転んでしまったこと・・・

足の力が抜けてしまったみたいで・・・

間抜けな話ですねぇ・・・


それでも、楽しい旅行でした♪♪