映画大好き!だけどマニアじゃないの。

映画館で観た、新作映画メモ。


テーマ:

『MW -ムウ-』



☆☆☆


映画大好き!だけどマニアじゃないの。-MW-ムウ-


ストーリー的には、☆2つ。


だけど、この二人がスゴク良かったから、プラス1つで


計☆3つ。




本当は、結城と賀来はこんな関係。


映画大好き!だけどマニアじゃないの。-MW


でも、映画では一切そんなシーンはない。


結城が発作で倒れて賀来が看病する時に


二人の関係はなんとなく分かるのだが、


(なんとなく分かってしまう手の演技がさすが山田クン。)


タブー解禁と謳うなら、


せっかくのPG指定なら、ちゃんと描いてほしかった。


『MW -ムウ-』 公式HP  へいって、大きな画像を見たら


玉木クンは艶めかしくて、


山田クンは・・・好み(笑


二人のカラミ、やっぱり観たかったナ(笑



山田孝之クンは、10月20日生まれで、


私は、10月21日生まれ。


関係ないけど・・・なんか嬉しい(笑



ラスト、結城が生きていた。


続編あるような終わり方?


あるなら、次こそあの政治家どうにかしてよね(笑


で、賀来は?


できれば・・・生きてて欲しい。



『MW -ムウ-』 公式HP


『MW-ムウー 第0章 ~悪魔のゲーム~』  (TV版)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。