AFFIDAMENTO BAGEL新商品試食会

テーマ:
先日、AFFIDAMENTO BAGEL新商品試食会へ参加させていただきました音譜
 

お店は多摩センター駅から徒歩数分の場所にありますラブラブ
 

天然酵母・厳選した北海道小麦100%にこだわり、豊富な種類のナッツやドライフルーツを
贅沢に使用しているんだそうラブラブ

国産小麦「ゆめちから」天然酵母「白神こだま酵母」を使用ラブラブ

卵・バター・添加物を使用していないそうですよ。

乳製品もラインナップの半分は使用していないとか・・・

アレルギーの方でも食べられるように・・・ということみたいですラブラブ

通常ラインナップは25種類+季節限定商品が2、3種類あるのだそうラブラブ
 

2月限定新商品は・・・
 

Vt. Black Bagel ~アーモンド&オレンジ~ラブラブ
 

ビターな甘さのチョコレートとオレンジスライスの相性がよく、アーモンドダイス、ピスタチオ、チョコクランチがぎっしりトッピングされたベーグルですラブラブ
 

小麦や酵母にこだわっているだけでなく、その他の材料にもこだわりがあるようでピスタチオはイランのものを使用しているとかラブラブ

Vt. White Bagel  ~チェリー&クランベリー~ラブラブ
 

記事にドライチェリーとドライクランベリーが練りこまれていてほんのり甘酸っぱくてホワイトクランチ、ピスタチオ、ラズベリークリスピーのトッピングが可愛いベーグルですラブラブ
 

酒造コラボベーグルで青森・八戸酒造さんとコラボした酒粕ベーグルラブラブ

酒粕アップルアーモンド-陸奥八仙-
 

華やかな吟醸香とさわやかな甘みが特徴のお酒、陸奥八仙の酒粕を使用しているそう。
 

生地にアーモンドと酒粕が練りこまれているので酒粕の香りとそしてりんご、バナナ、蜂蜜の甘さを楽しむことが出来るベーグルですラブラブ

酒粕を使用しているとのことで美容にも良さそうですねラブラブ

イベント中に試食させていただきましたラブラブ
 

シンプルなプレーンのベーグルは小麦のこだわりをしっかり感じられましたラブラブ
 

ひとくち食べるごとに素材の美味しさをしっかりと味わえましたラブラブ

素材にこだわってココロとカラダに嬉しいがコンセプトなお店、身体に優しくて心もほっこり出来るそんな美味しいベーグルでしたラブラブ

こんなベーグルを作ってみたいなーと思ったら・・・お店ではベーグルづくりのワークショップもやっているそうラブラブ

その他、週末に青山ファーマーズマーケットや太陽のマルシェに出展しているんだそうですよ音譜

どれもこれも美味しかったので週末に私も買いに行こうと思いますラブラブ

お店の詳細はこちら
 

ココロとカラダに嬉しいAFFIDAMENTO BAGELの試食会へご招待いただきましてありがとうございましたラブラブ
AD