KOSE米肌 肌潤化粧水とKOSE米肌 活潤リフトクリームをお試しさせていただきました音譜

 

 

KOSE米肌 肌潤化粧水とKOSE米肌 活潤リフトクリームラブラブ

 

 

KOSE米肌 肌潤化粧水は手のひらかコットンに500円玉くらいの量をとり、パッティングしながら肌になじませますラブラブ

 

 

保湿成分がしっかり入っているなと感じ、一瞬とろみがあるようなまろやかな化粧水で肌になじませてみるとすーっと肌に浸透していきますラブラブ

 

乾燥しがちな秋から冬にかけてちょうど良さそうな保湿感ですラブラブ

 

すでに肌の乾燥を感じ始めているのでこれを毎日使っていますが肌がふっくらもちもちしている印象ですラブラブ

 

詰め替え用も売っているそうですラブラブ

 

そして年々肌のハリがなくなってきているなと感じていますがこのKOSE米肌 活潤リフトクリーム、エイジングケアアイテムとして是非取り入れたいものだったり・・・

 

KOSE米肌 活潤リフトクリームはライスパワーNO.11をはじめ、大人の肌悩みにアプローチする米ぬか、大豆発酵液などを配合したエイジングケアクリームラブラブ

 

 

指先にとり、ひたい、両頬、鼻、顎の5か所に少量ずつおいてから顔全体にムラなく丁寧に伸ばして手のひらで顔の内側から外側に向かって引きあげながら肌になじませて手のひら全体で肌を包みこむだけラブラブ

 

エイジングケアがすごく大事な年齢なのでこれは大ヒットでしたラブラブ

 

化粧水で肌に潤いをたっぷり与え、クリームで肌のハリを・・・

 

お手入れ次第で肌の調子がかなり整うのでこれからもしっかりお手入れをしていきたいと思いますラブラブ

 

商品が気になった方・・・

活潤トライアルセットはこちら

 

 

米肌 体験レポーターに参加しています。
 

AD