先日、第53回RSPin品川に参加させていただき、ジョンソンのKIWI リフレッシュスプレーをご紹介いただきましたラブラブ

 

 

OLの部では担当の方が帰られてしまったと説明は簡単にしかありませんでしたが・・・

 

そして最初見たCMを見て何のCM?と商品が分からなかったほどあせる

 

司会の方の説明を聞いているうちにあ、靴の消臭スプレーね、と納得。

 

 

不満点は上記のとおりで私も感じていることとおんなじでしたー

 

この商品の特徴ですが・・・

 

 

前後にスプレーできるダブル噴射ノズルってことでつま先からかかとまで靴の中全体がリフレッシュできるってことがわかりましたー

 

 

お土産でいただきましたので自宅でも使ってます音譜

 

今の季節、じめじめしてるからニオイも気になるし、ちょうどいいですー

 

冬場のブーツにも使いたいですラブラブ