予約して仕事帰りに伺いました。

 

池袋のPecoriラブラブ

 

芸術劇場の近く・・・

 


19時頃店内に入ると、ほぼ満席。


照明にモロッコランプが使われていて素敵な雰囲気のお店ですラブラブ

 

人が多くて店内の写真は撮れなかったけれど・・・


お通しはベーコンでした。

 

 

お料理が出てくるまでの間、かなり楽しみましたラブラブ


お代わりも出来ちゃうお通しです。

 

もちろん、お代わりしましたー

 

ドリンクはアマレットのお酒を楽しみましたラブラブ

 

 

 

種類が豊富でどれにするかかなり悩みましたよー


焼きパテカンラブラブ

 

 

お肉をじっくり蒸して固めたフランスの伝統料理のパテ・ド・カンパーニュ。

 

 

その表面を香ばしくソテーしてあり、外はぱりっと中はしっとり。

 

トリュフときのこの炊き込みごはんラブラブ


オーダーが入ってから一つ一つ炊くので時間が40分ほど…

 

食べたいと思ったら最初に注文しておくことをおススメします。

 

テーブルに提供されてから炊くの、スタートなのでいいにおいがずーっとしてましたラブラブ

 


最後、ちょっと焦げのようなにおいがしていてあれ?と思ったのですが鍋底におこげが出来ている感じですごくいい感じの仕上がりで美味しかったですラブラブ

 

 

 

ばかうまきゅうりラブラブ

 


味がしみてて美味しい。


ついつい手が止まらなくなりましたー

アボカドと生ハムの生のりフリットラブラブ

 

 

アボカド好きなのでこれははまりました。

 

アボカドを生ハムでくるんでて豪華な感じ。

エビのチリソース?ラブラブ

 


お料理名を失念…
エスニックな感じがヒットでした。

生ハム&サラダのピザラブラブ

 


ピザの種類が多くてびっくり。


この大きさのピザがALL500円ってすごいなー

 


他のピザも気になります。


次回来店の際に…

デザートは抹茶アイスに。

 


途中、お誕生日のお祝いが…
店内全体でお祝いしているという雰囲気がとてもいいですねー

お店がほぼ満席と行った感じでしたのでお料理が出てくるまでの時間が結構あったので
お友達とたっぷり話が出来てよかったですラブラブ

 

コースもあるから女子会にもぴったりラブラブ

 

コース利用もしてみたいなー