お化粧が苦手な人でも簡単にプロ仕上げ出来ちゃうようなそんな素敵なチークと出会いましたラブラブ

エクスボーテのスリースターズチークラブラブ


色はブレンドピンクとブレンドオレンジの2色ラブラブ

私はピンク系のチークが好きなのでブレンドピンクを・・・


チップも2本入っていましたラブラブ

商品に記載がありますがチップの面を水平にしてやさしく一周円を描くように取って使うのがポイントですビックリマーク


チップはよくアイカラーとかに付属しているようなタイプのものでもっと大きいもの、フィンガーチップがついていますラブラブ

指先を再現したアーチ型なんですってラブラブ


ぐるーっと1周音譜


手につけてみましたがちょうどいい感じに色が入り、春っぽいですねー

つきすぎず、チークをつけていますって肌にならず、程良い感じの仕上がりですラブラブ

そしてチップもチークのパッケージの中にしまえることも持ち歩きに便利だと思います音譜



AD