四ッ谷駅から徒歩数分のしんみち通りにあるお店、れんや 四谷店へ休日に伺いましたラブラブ



初めての訪問・・・夕方4時からやっていることにびっくりしました。

早く飲んで夜を有意義に過ごしたいという日にもぴったりだなーと。

お通しは桜豆腐とよもぎ豆腐でしたラブラブ


春らしいお通しでしたラブラブ

えいひれの炙り焼きラブラブ


最近、これ定番だったりします音譜

マヨネーズをちょっとつけて食べると美味しいラブラブ

おつまみに最適ですよー

特製マー油のひき肉ポテトサラダラブラブ


皮付きポテトフライラブラブ


2種類のポテトが入っているのが嬉しいですラブラブ

朝獲れ鮮魚とアボカドのユッケラブラブ


アボカド大好きなのでこういうのホント好みでしたラブラブ

三浦漁港直送!!朝獲れ鮮魚 お刺身の5点盛り合わせラブラブ


ぶり、金目鯛、メジマグロ、ヒラメ、レンコ鯛、アジ、ホタテでしたラブラブ

2種類ほどサービスしていただけたみたいです。

お刺身大好きなので嬉しいっ。

たこわさラブラブ


たっぷり旬野菜と若鶏の熱々鉄板焼きラブラブ


鉄板の上で鶏肉を移動させて火が通りやすい場所に…

お野菜でかぶせて蒸し焼きするようなイメージですラブラブ

鶏肉がふっくらでしたラブラブ

おつまみ厚揚げ豆腐ラブラブ


自家製ソーセージラブラブ


肉がぎゅーっとつまっていましたよ。

イベリコ豚の塩焼きラブラブ


レモンをかけてさっぱりと頂きましたラブラブ

これだけ食べたからお腹いっぱいと言いながらデザートまでラブラブ


お料理全て、盛りつけがステキでしたラブラブ

すごい参考になりましたラブラブ

お酒も色々楽しみましたよ音譜

獺祭 (山口)純米大吟醸50があったのも嬉しかったですが蜂蜜レモンサワー?グラスの周りに塩がちょっとついていてソルティドッグみたいで美味しかったですラブラブ




また飲みたい、食べたいっビックリマーク
AD