先日、山本珈琲ヨーロピアンブレンド珈琲ワンドリップカフェ 20Pラブラブ



サークルKサンクスオンラインで3月より取扱予定のものなのですがここぷりさんから、ひと足先に送って頂き、モニターさせていただきました音譜

大きな袋の中に10P×2袋、入っています音譜


あ、これは一つ分ですが・・・これがもうひとつねビックリマーク

珈琲大好きで自宅でも会社でもよく飲むのですが・・・


これは個包装でドリップタイプなので自宅でも会社でもマグにセットするだけで簡単に淹れられちゃうので便利です音譜


ドリップと思って淹れたのですが思っていた以上に美味しい珈琲でびっくりラブラブ

コロンビア産の豆をしようしているそうですよー

どこか昭和の喫茶店を思わせる味なのかもしれませんラブラブ

牛乳たっぷりでカフェオレにしても美味しかったですラブラブ



#CKEC山本珈琲モニター参加中!