我が家は喘息持ちの娘、旦那さん以外皆花粉症なので・・・この季節、コートについた花粉とかもものすごーく気になっちゃうのです・・・

忙しくて掃除機をかける時間がなくても濡れてるシートで床を拭いたりだけでも・・・と掃除したりしていたのですがあせる

先日、床拭きロボット ブラーバを体験出来ちゃうアイロボット ファンプログラムイベントに参加させていただきました音譜


お掃除ロボット、ルンバは昨年から今年にかけてモニターさせていただいていたのですが今回はブラーバをお試しさせていただけるとのことでとても楽しみにしていましたラブラブ


床拭きロボット ブラーバラブラブ


まずは商品の前にアイロボット社の設立から・・・


アイロボット社が作り出したロボットがこんなにあるのよーってことから・・・


色々伺って・・・


そういえばルンバの発売当初、家電売り場でルンバの前で何これーと何分も売り場から離れられなくなったことを今さらながら思い出したわー

今の日本の住環境って7割はフローリングなんだそう。


我が家も一部屋のみ畳でそれ以外は全部フローリングですし・・・

床の拭き掃除ってやりたいけれどできていない家事のひとつなんだそうで・・・


その悩みを解決してくれるのが床拭きロボット ブラーバアップ

ブラーバについても色々伺ってきたのですがこれはまた改めてブログにアップしようと思います音譜


動きを見ているだけで可愛い・・・って思ってたらラブラブ

何と永久モニターとして床拭きロボット ブラーバを頂いちゃいましたラブラブ

これから我が家でもブラーバを毎日使っていきますので日々更新していきまーすラブラブ




【アイロボット ファンプログラムミーティング】に参加しました。
AD