定期的にふらーっとお買い物に行くしまむらラブラブ

しまパト記事はついつい気になってよく見ているのですが・・・

何やらしまむらでお得なスニーカーが売っていると教えていただいたので・・・

早速塾の送り迎えのついでにしまむらへ・・・

adidasのシューズラブラブ

IMG_20160131_001852093.jpg

店内での撮影許可を頂き、撮らせていただきました。

4900円のものと5800円の2種類ラブラブ

デザインは4900円の方がいいかなと思ったのですが素材が私の足にはダメでしたあせる

硬い素材なので足に触れる感じが合わず・・・

5800円の方は足にフィットする感じラブラブ

IMG_20160131_001854143.jpg

これ、買いましたラブラブ

サイズは22.5cm。

百貨店だとこのサイズ、割と在庫がないことが多かったりしますが・・・

IMG_20160131_001852654.jpg

小さいサイズは在庫が意外とありましたー

31日までのセールのようですよラブラブ

AD