蒲田の焼肉屋さん☆本元

テーマ:
先日、蒲田にある目黒韓菜園本家Ponga姉妹店の本元へ行ってきました音譜


7月にオープンしたお店なんだそうですよー

6時過ぎに入店した時は私達のみでしたがあっという間にほぼ満席に・・・

入店したらすぐに荷物とコートをビニールに入れたかごに入れてお店の棚に置いて下さって・・・

焼肉屋さんってにおいが洋服等につくのが気になったりするのでとても嬉しい配慮でしたラブラブ

お店におすすめランキングが貼ってあり、おすすめを中心に頼んでみましたよー音譜


チョレギサラダラブラブ


自家製キムチ盛りラブラブ


カクテキ、きゅうり、白菜でしたねー

辛いけどキムチ、美味しかった音譜

たれは普通の焼肉のタレとおろしぽん酢ラブラブ

新鮮ホルモン4種盛ラブラブ


上ミノ、ヤン、テッチャン、ハツだったかなはてなマーク

ホルモン好きにはたまらないですねー


タン塩ラブラブ



ホントは骨付きカルビを注文したいところでしたが年始ということもあり、まだ入ってきていないとのことだったので今回は断念・・・またの機会にラブラブ

ダイヤモンドハラミラブラブ


これ、すごーくお肉が大きくてびっくりでしたよー

1枚200gもあるんだそうですよー


一枚の大きなお肉をどーんと置いて焼いて・・・

ハサミでチョキチョキと切っていただいて食べるんですー





大好きなマッコリ、この日は黒豆マッコリにしましたラブラブ


入ってきた器がびっくりな感じ・・・

コムタンスープラブラブ


冷麺ラブラブ


お肉を食べた後にさっぱりいただくのにちょうどよかったです。

石焼ビビンバラブラブ


にんにくのオイル煮?!


ぐつぐつ、アツアツでいただきましたー音譜

デザートにわらび餅ラブラブ


抹茶アイスのせで頂きましたー音譜


どれもこれも美味しかったですラブラブ

お肉を店員さんが焼き具合をチェックしつつ、焼いていただけるのでお肉のちょうどいい食べ頃に食べることが出来るので良かったなと思いますラブラブ

ごちそうさまでしたー


AD