なんかイイコト♪

お気に入りのものに囲まれて暮らしたい!


テーマ:


キティちゃんのマイデザイン

今日は、おいでよどうぶつの森のキティちゃんのマイデザインの紹介です。


最近、全然マイデザインを作っていなかったのですが、


夏休みということもあって、キティちゃんに挑戦しました。


オリンピックだしね(?)


これは、洋服に使っているのですが、キティ好きの方は、お部屋に飾ったり、壁紙にしたり、タイルにしちゃってください。傘も案外かわいいです。


→作り方はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

かなり前から、「どうぶつの森」に興味があった私。

昨年夏に任天堂DSLiteのピンクの発売と、「おいでよどうぶつの森」が、私の中でピッタリとはまりまして、両方購入。未だそれ以外のソフトは持っていません。


どうぶつの森は、"ある村に住んでいる他の住人(動物)と自分との生活"という、まったりなゲームですが、8月末に購入してから、やらなかったのは、1日だけ。

なぜそんなに毎日やる必要があるのかというと、それは、「生活」だから。

村に住んでいる自分は現実の自分と同じ時間の流れの中にいます。


ところで、今日は、ゲームの中にマイデザインという自分で服や帽子のデザインをすることができる機能があるのですが、自分で作ったデザインの紹介です。



マイデザイン

何を作ったかというと、服です。

名付けて「名探偵の服」ワンピース


→作り方はこちらで~す!!


名探偵の帽子を手に入れたのですが、名探偵の服はないようでしたので、自作しました。

名探偵の服は、ネットでシャーロックホームズの衣装を見て作りました。

帽子と似たような色で、胸元には蝶ネクタイが付いています。


結構むずかしくて、雰囲気を出すために、3回か4回くらい作り直しました!



おいでよどうぶつの森ガイド のんびりイチゴ村 
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード