こんばんは、まーくん♪です。

 

D-Makersでのワークショップ終わり、ちょっとお友達と食事に(^^)

 

久しぶりのDICEはやっぱり面白くて美味しい♪

 

お喋りも弾んだし、素敵な時間を過ごせました(*^_^*)

 

料理名ははっきり覚えてなくて…こんな感じだったかなぁ~と(笑)

 

生ハムのシンプルサラダ

 

ソフトシュリンプのスパイシー炒め

 

干し柿とチーズのフリッター

添えてあるお塩をちょっとつけても美味!

 

鶏肉のフォー

ちなみにパクチーはありません(笑)

 

フォンダンショコラ

添えてあるイチゴはくわの農園のあまおう。

 

 

 

=お店情報=

居酒家DICE

住所 福岡県宗像市田久3-2-2 
電話 0940-35-2769

営業時間 18:00~翌2:00

定休日 不定(お店にご確認ください)

駐車場 あり