おはようございます、まーくん♪です。

やった~!久しぶりにお天気回復…

これからだんだん晴れの日が出てくるかもですね。

 

昨日は午前中は雨だったのでお米の精米してました。

まさみっちゃんは総代会でいないというのに昇降機が故障(>_<)

困っているときに天の助け(笑)

機械を買うことになったので契約書を持って来たクボタの方が修理してくださいました。

マジ助かりました(^O^)

 

午後はお天気回復!!

と思っていたらショボショボ小雨が。

先日から切り離してもらっていたイチゴの苗が蒸れてはいけない!ということでカゴから出して育苗用パネルに並べました。

 

今日はいちご苗の切り離しを再開します(^O^)

お手伝いに来られる方、気を付けておいでください♪

 

そして、久しぶりに野球観戦に行ってきます!!

昨日は劇的な逆転勝利だったので、今日も勝ちますように。

しっかり応援してきます☆

 

では今日も一日楽しく過ごせますように☆