おはようございます、まーくん♪です。

土砂降り中です。

もう、もう、本当に雨いりません!!

早くお天気になってほしいです。

 

昨日、まさみっちゃんは会議の後、懇親会でした~。

お迎えに行かないといけないと思っていたけど…0時を回ったころに突然睡魔が。

タクシーで帰ってきたみたい。

朝起きたら寝てました(笑)

 

今日はお米の精米~発送したら、畑に行くのはやめにして事務作業を少し。

午後も雨なら休みにして録りためているDVD観ようかな。

 

なんかもう、毎年梅雨の時期は思うけど、こんなに雨が多いとマジ仕事できない(ー_ー)!!

明日も雨らしいから何しよう?

仕事溜まってるけど畑には行けないし、梅雨が明けたら大忙しになるから今のうちに体力温存しときましょ(^_^;)

 

では、今日も元気に1日過ごしましょ。