こんにちは、まーくん♪です。

本日のいちごの収穫体験は無事に終了です。
外国の方が来られたけど、日本語が通じないので身振り手振りと片言の英語で今日も乗り切りました(笑)
人間笑顔で対応すればどうにかなるもんです(*^^)v
美味しかった、楽しかった(もちろん英語です)といわれて私もHPPYな気分です☆

そうそう、お昼に携帯を充電してて、電話が鳴ったので走って取りに行く途中にちょっと段差につまづいて足首がグキッ(>_<)
激痛が走りましたが、今はシップを貼って様子をみています。
早くいちご狩りが終わったので、ゆっくりいちごの手入れをすることにします。
まだまだかわいいイチゴの花が咲いてます♪