びびんた号

わんこ そら 雲が好きなびびんた号


テーマ:
ちょっとだけ寒い間に風邪ひいた(_ _。)

久しぶりに身体中のリウマチが

悪さしてきて一気に悲しくなった…

1日寝て少し良くなったかな

サクラサクラもうすぐびびっちの日。

{63983B81-BFEC-4BA1-82B9-41F102847EE0:01}

{B00F01B6-E9FE-43DB-9837-ACD7B5DDED33:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{524BDC14-8D23-47D8-A78E-E5523A946E1D:01}

{1720EEE5-2CCF-4D52-8564-A03628FEAB9D:01}

{860028C7-2C7F-4702-9CB6-A8604CDA4973:01}

{99481086-4891-40B9-9C05-A33E8558390C:01}

2015.3.24の桜たち(^^)
静岡の開花宣言は23日でした。

お久ぶりです。

{2D00D891-47A3-4735-B62B-9EEAFEC158E8:01}

なんとかしなくちゃね…ブログ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



初めて携帯からかいてみる

photo:02



もうすっかり冬富士になっていた

photo:03




富士山で、ミゼットに会った(≧∇≦)

photo:04



すっかりコタツ犬。

photo:05



カンガルー犬。

年末忙しいですが、

どちらさまも、風邪ひかないでね







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


びびんた号


静岡は本当に温かい。朝夕寒くても、


日中はコートもいらない。


富士山も静岡側は、なかなか雪がこれ以上積もらず、



綺麗だけど、まだまだですね。

びびんた号

コート着なくていいのは、かーちゃんだけだと思うよ(=_=)


皆様、体調にお気を付けを!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

また桜のままで止まっていましたw

どんだけ、続かないのでしょうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



びびんた号

ずいぶん前の鎌倉へドライブのジュースカメラから



びびんた号
実は、肝心の江ノ電に乗ったのはこの日がおはつ。


かわゆいスズメさんに手編みのお洋服が♪



びびんた号

昔、マロさんが江ノ電もなかを紹介してくれた時から

めちゃ食べたくて何度もここだけは、行っています♡→ܫ←♡



びびんた号
ここの御隠居、江ノ電さんすごく可愛いのです♪


びびんた号
ジュースカメラの緑や、そらの青が好き


びびんた号
あんよイタイタでも、仕事で疲れても、お腹すいてやさぐれても(笑)


みんなの声援とくだらないお笑いと、君の笑顔でこの夏も


乗り越えられそうです(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆



びびんた号


残暑お見舞いもうしあげますデス♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


びびんた号
さくら花ちりぬる風のなごりには 水なき空に浪ぞたちける


さくらばな ちりぬるかぜの なごりには みづなきそらに なみぞたちける



びびんた号


「桜の花を
風が彼方へ吹き遣った
空と私の胸とに
さざなみを残して」




びびんた号


今年は、気づいたら桜が散っていた。


青空と桜


桜と富士山が撮れませんでした。


山のお散歩でちょっと前に撮った桜。


ジュースカメラや、ブラックちゃんで


撮れなくて残念。



どんどん緑がおおくなってきた。


次の季節にバトンタッチ、


暑い夏がやってくる。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


びびんた号
満開まで待っていればよかったのにね。


びびんた号
今年も綺麗なソメイヨシノさんが


びびんた号

上を見上げていきなさい。そうおっしゃっていました。



ほんとにほんとにありがとう。




春が嫌いになりそうだった。


まだ一週間もたってないのに


キミの写真をみれるのは


桜のような笑顔をずっと見ていたいから。


上を向いて歩いていこう。


涙がこぼれないように。


キミの笑顔が私の胸に


あったかく、あったかく咲いているから。


私は、春を嫌いにはならない。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。