第3戦。

テーマ:

こんばんは。

 

本日は梅雨時期とは思えない晴れの空でした。

なので無事にタミヤチャレンジも開催出来ました!

 

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

 

 

今回は一部だけのレイアウト変更。

それでもすぐに普段通りの様な走行でしたね。

 

私も久々に参加。

結果はどうあれ楽しかったです(笑)

 

次回は8月に開催します。

暑い時期ではありますが、皆さんの参加をお待ちしています。

 

 

 

 

AD

明日です。

 

おはようございます。

 

明日はタミヤチャレンジです。

いつも心配にある空模様。

 

現時点では晴れ時々曇り。

大丈夫そうですね。

 

来週は雨の降りやすい空になるようなので、もしかすると明日に変更が正解になるのかも。

まあ開催出来れば良しですね。

 

参加をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

いつもの様に休憩は取るつもりではいますが、進行状況で変更もあります。

なので水分補給用と一緒に準備しておいて下さいね。

 

 

 

 

 

AD

 

今月のレースも間もなく。

 

タミヤチャレンジ。

6月18日開催です。

 

天気予報は、晴れ時々曇。

大丈夫そうですね。

ただ気温は上がるようなので、水分補給などの準備をお願いしますね。

 

 

それでは4月の結果。

 

1位 H川さん  22周 6’16.00

2位 K村さん  21周 6’04.56

3位 H川さん  21周 6’06.92

4位 Uさん    21周 6’12.63

5位 S藤さん  21周 6’18.00

6位 M下さん  21周 6’18.45

 

 

 

 

7月に向けての練習になれば良いですね。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

AD

皆さん、こんばんは。

 

梅雨入りしましたね。

6月は仕方が無いです。

運良く、降らないことに期待です。

 

4月29日。

タミチャレGT

 

 

 

 

Bメイン

1位  O野さん  21周 6’09.34

2位  N垣さん  21周 6’09.62

3位  O代さん  20周 6’07.44

4位  K谷さん  20周 6’12.83

5位  K山さん  19周 6’03.38

6位  K谷さん  18周 6’00.03

 

6月18日、楽しみにしましょう。

よろしくお願いします。

 

 

 

4月のM。

テーマ:

こんばんは~。

 

暑くなったり、普段の気温に戻ったりと体がついていかないですね。

そして間もなく梅雨入りと言う話も。

 

今月のレースは無事に開催できるのでしょうか?

ついに記録が止まってしまうのか。

 

 

 

 

 

4月29日 ミニ決勝。

 

1位 M下さん  20周 6’12.43

2位 O野さん  20周 6’16.75

3位 K山さん  18周 6’03.85

4位 K谷さん  18周 6’04.28

5位 K谷さん  18周 6’06.93

 

07の発表。

どんな感じなのでしょうね。

そして08はあるのかな?

 

今月のレースは6月18日です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

4月のF1

テーマ:

こんばんは。

 

遅くなってしまいましたね。

連休中いかがでしたか?

 

4月29日には、今季第2戦。

そして今回も無事に開催出来ましたね。

 

 

 

今回は久々にF1も開催。

 

 

 

1位 O野さん  21周 6’08.53

2位 M下さん  21周 6’15.13

3位 O代さん  18周 6’21.34

 

やはり、いいなーと思えますね。

 

人数が揃えば開催します。

お持ちの方は、もしもの為に。

 

 

 

 

皆さん、おはようございます。

 

ゴールデンウィークの影響で、投稿が遅れているという事にしておいてください。

先日のレース結果などの前に。

 

来月のタミヤチャレンジですが、レースの時にお話させてもらった日から変更します。

 

6月18日。

 

第3日曜日に行いたいと思います。

父の日ではありますが、よろしくお願いします。

 

 

 

本日のレース。

こんばんは。

 

今日は風こそ強かったですが、晴れ間の多い空でしたね。

そのおかげで無事にレースも開催出来ました。

 

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

次回は6月予定です。

今回の様な見ごたえあるレースになると嬉しいですね。

 

 

 

明日ですね。

こんばんは。

 

第2戦の開催日。

天気予報は曇後晴れ。

 

ただラジオでは、やはり注意が必要と言う事でしたね。

雷などの心配もあるようです。

 

空の状況によっては早めの進行と言うのも考えられます。

またお昼休憩が取れるのかが不明になりそうなので、買い出しに行かなくても良いように準備をお願いしたいです。

 

明日も楽しみですね。

 

 

 

 

29日はタミヤチャレンジです。

天気予報は・・・。

 

ラジオでは朝方に降る可能性もという事でしたね。

晴れる予報ではありますが、注意が必要かもしれません。

 

遅くなりましたが、先月のレース。

 

 

 

 

1位 N井さん  22周 6’12.87

2位 Hさん    21周 6’00.92。 

3位 U田さん  21周 6’08.86 。

4位 K村さん  21周 6’09.62。

5位 H川さん  21周 6’17.64。

6位 N垣さん  20周 6’00.59。

7位 U田さん  19周 6’02.29。

 

今年の第2戦。

優勝するのは誰になるのでしょう?