地元で愛される美味しいパンカフェ【戸田:かふぇふりゅい】 | Cafe 池袋日和

■Cafe戸田日和lab.のフェイスブックページが出来ました!

https://www.facebook.com/todabiyori

よかったら『いいね!』してあげてくださいね(〃∇〃)


■Cafe戸田日和lab.の予定

10月11日(金) ランチ営業予定

10月12日(土) ランチ営業予定(夜カフェ開催?)

10月13日(日) ランチ営業予定

10月14日(月) 休み

※他、詳細決まり次第ブログでアップします



現在、アメトークなどでおなじみ『家電王子』細川茂樹さんを

講師として迎えたコンテンツ【ARROWSスマカワ大学 】の中で

『お料理男子』役として出演させて頂いています(〃∇〃)

よかったら是非覗いてみて下さいね

(※携帯では見られないみたいです。。。スミマセン 涙)


左側にアンケートを設置しました。

今回は『カフェで飲むアイスドリンクは?』

今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)
(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=116122






ども(〃∇〃)

池袋日和です♪


今日はおうちでのんびりと過ごすつもりでしたが

なんだかんだ仕入れ等忙しく動いておりました。。。

なかなかゴロゴロ過ごせる日は少なくなりました(´_`。)

でも楽しいのであまり苦にはなってないのが救いです♪


今週末は特にコラボの予定は無いのですが

のんびり美味しいモノをご提供できたらと思っております。

土曜日は特に珍しいメニューを出すわけではありませんが

夜カフェ営業もしようと思っておりますので、

よかったら是非顔を出してくださると嬉しいです(*´∇`*)



さて、今日は戸田にあるベーカリーカフェをご紹介(〃∇〃)

イベントに出展している事も多いので、都内の方が有名かも?

休日はイベント、平日はカフェと多忙な【かふぇふりゅい】です♪




住宅街に佇むアットホームな外観のベーカリーカフェ。

駅からはちょっと離れた所にありますが、公園の前に位置しており

地元に密着したカフェといった印象でとても好感が持てます♪




店内は広いイートインスペースがあります♪

ベーグルを目当てに行ったのですが、結構パンの種類も多く

特にラスクが色々な種類が美味しそうでした(*´∇`*)

午後の2時頃に伺ったのですが、売り切れの商品も多かったです。




色々迷ってイートインしたのがこちらの二品。

『エビの柚子こしょうサンド』と『チキンの味噌ソースサンド』

ベーグルとバゲットにそれぞれサンドして頂きましたがどちらも美味しい!

特にベーグルはもちもちで、今度は是非そのまま食べてみたいです♪

付け合せついているラスクもサックサクで絶品でした(*´∇`*)




店内はちょっとハロウィンの装い(〃∇〃)

窓際の席からボーっと公園を眺めていると時間を忘れます。。。


実は戸田は美味しいパン屋さんがとても多い土地なのですが

こちらのパンも絶品と言っていい美味しさだと思います♪


戸田まで足を運ぶのが難しい方も、六本木のヒルズマルシェや

有楽町の交通会館マルシェに出店されておりますので

是非見かけたら一度手にとってみて下さいね(*´∇`*)




【かふぇふりゅい】

http://blogs.dion.ne.jp/caffruit/


かふぇ ふりゅいカフェ / 北戸田駅戸田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



Cafe 池袋日和 Cafe 池袋日和
『Cafe池袋日和』は日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログです。


『Cafe池袋日和』は【BReAD STYLe】パンMAPの東京地区特派員です。
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ カフェへ くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ PVランキング ブログランキングNo.1 ブログランキング