1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-29 12:34:27

スマホ無理

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-30 13:09:37

くじゅう花公園

テーマ:ブログ
毎日こんな感じです。-2012043013080000.jpg

癒されたーっ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-02 13:31:28

やった-!!

テーマ:ブログ
毎日こんな感じです。-201203021328000.jpg

わぉ-!!5000円当選した--!!うれし~\(^O^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-28 15:15:42

ティータイム

テーマ:ブログ
毎日こんな感じです。-201201281514000.jpg娘さん、デブりまっせ-!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-27 15:39:44

スイートホーム!

テーマ:ブログ
毎日こんな感じです。-201112271535000.jpg激甘っ!! サンタさんから貰ったお菓子の家が完成っ!! 完成したばっかなのに、もう食べるらしい・・・・( ̄□ ̄;)!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-14 10:59:33

海!

テーマ:ブログ
毎日こんな感じです。-201108141054000.jpg娘さん、夏休み5回目の海!!
まだクラゲは大丈夫らしい・・・。 楽しそうね-っ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-09 21:39:22

北海道土産!

テーマ:ブログ

先週、お父ちゃんが会社で北海道旅行に行ってきやした飛行機 

あたしゃ、まだ北海道行ったことないですけどーっあせる 3日間、子供2匹の面倒みるの本気でダルかったわ~っDASH!DASH!

で、北海道土産アップアップアップ
毎日こんな感じです。
毎日こんな感じです。
毎日こんな感じです。 ←六花亭のバターサンド!何度食べてもうっまー!!
毎日こんな感じです。 ←ロイズの生チョコ 期間限定マンゴー味 うますぎー!
毎日こんな感じです。
白い恋人パークに行って、みんなで手作り体験したらしい・・・笑。←お父ちゃんアラフォーですけど、笑。

が、この巨大「私の白い恋人」がみどブヒちゃんに大ウケチョキアップアップアップ
毎日こんな感じです。
この白いバウムもめっちゃうまかったー! みどブヒとイッキ食い!!ブタブタブタ
毎日こんな感じです。
みどブヒの大好物のイクラと明太子ラブラブ イクラはめちゃめちゃうまかったー!! 明太子はおいしかったけど、結果・・・博多明太子のほうが好きや!ということに・・・・笑。
毎日こんな感じです。 ←白いご飯にイクラ乗っけて♪ うまかったー!



あたしも北海道行きたいわ~~~~~~~~~!(叫)



          終。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-22 20:52:16

焼き鳥っ♪

テーマ:ブログ

あ~~~~っ明日でついに幼稚園が終業式ですわ・・・あせる

夏休み、ダッル~~~~~っ( ̄_ ̄ i) 今年は次女ちゃんもおるしな~っ苦笑


いちを毎週月・火・水は友達と遊んで、木・金は夏季保育に行ってもらう予定・・・笑 

来週は友達と一緒に5日間の水泳教室も申込んだーっ音譜

これでなんとか夏休みが乗り切れるか~~っあせる


先週、久々に実家に帰ったーっ! で、久々に近所の焼き鳥屋へ・・・!!

焼き鳥うますぎー! 食べまくったーっ!!ブタブタブタ
毎日こんな感じです。
ノンアルコールなのが残念やけど、うっまー!! 来年の今頃はお酒解禁やーっ!
毎日こんな感じです。
食べるのに夢中で写真撮り忘れた~あせる
毎日こんな感じです。
玉ねぎ・・・笑!
毎日こんな感じです。
やっぱ、〆はにんにくー!!

毎日こんな感じです。
食べすぎたー!!


〆は、にんにく・牛バラ・トントロ・・・ドキドキ 焼き鳥うますぎ!


            終。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-11 11:48:51

流しそうめんっ!

テーマ:ブログ

昨日、山奥富士山流しそうめ食べに行ってきやした!!


行きがけに偶然SL列車に遭遇!! みどブヒ、大興奮アップ  田舎やわ~っ笑!


毎日こんな感じです。

車をとめて、山をせっせと登って・・・走る人走る人走る人あせる  森林浴~音譜
毎日こんな感じです。
なぜかお母ちゃんの日傘を奪う女・・・笑   お母ちゃん、シミができるわ~~DASH!

到着したら、意外や意外に人だらけ・・・あせる  暑いのによく来るね~あせる


流しそうめんはこんな感じ~!!
毎日こんな感じです。
滝の下で冷やしだジュースなんぞ飲んで~ジュースorange
毎日こんな感じです。
みどブヒ、流れてくるそ~めんに大興奮やった!! 連れてって良かった~音譜
毎日こんな感じです。
そーめんとこんな感じのを食べたー! ビール飲みてぇ~~~~ビールあせる

毎日こんな感じです。
夏、満喫中!!

まだ4か月の次女ちゃんも、暑い中一日中連れまわされてよく頑張った、笑!!
毎日こんな感じです。
そういえば、寝返りできるようになったー!


            終。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-08 13:32:04

コンビニスイーツ!

テーマ:ブログ

暑い~~~~っ晴れ晴れ晴れ  セミが鳴きまくり~アップ 梅雨明けしたんやか・・・?


水曜日、早帰りデーのお父ちゃんのお土産プレゼント

ファミマスイーツ音譜
毎日こんな感じです。

毎日こんな感じです。

うっまーーーーっ叫!!


産後4か月ちょい・・・。 やっっっっと元の体重に戻った~あせるあせる 長い道のりやったわ~走る人あせる

母乳パワーでこのままダイエットしたい今日この頃!! がんばるぞーーっビックリマーク


           終。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。