Привет( ・ω・)ノ

トランスアエロ航空が、成田~モスクワ間の格安航空券を発売するようですね。

http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=57200

↑↑トラベルビジョンの記事によれば、


運航機材はボーイングB777-200ER型機で、ビジネスクラス30席、エコノミークラス293席の計323席。航空運賃は片道2万8400円からで、別途燃油サーチャージと1区間の予約システム料1850円が必要となる。花岡氏は運賃面のメリットをアピールするとともに、団体旅行に対して柔軟性のある対応をすることで、競合他社との差別化をはかる考えを示した。

とのこと。

モスクワまで片道3万円切るだとー!!!

安い!!!

サービスとかどうなんかな?でもこれだけ安ければ、安全性だけ確保してくれれば文句言えないかもw

機会があったら乗ってみようかな\(^o^)/

さて、今日はあのおっぱい抗議で有名なウクライナの女性団体FEMENが、ドイツ訪問中のプーチン大統領とメルケル首相に凸ったという愉快なニュースを紹介しますw

 Femenが侮辱された人たちを待ち受ける

ドイツのハノーバー市当局は、Femenの女性活動家を刑事告発した。前日、女性活動家たちはウラジーミル・プーチンとアンゲラ・メルケルの前で裸になった。地方司法機関は彼女たちの行動を、外国の代表者を侮辱したとみなした。訴訟が侮辱された側に支持される場合にのみ事件は継続されるが、ハノーバー警察はプーチン大統領の申請を必要としない。

ドイツのハノーバー市当局は、昨日行われたFemenの女性活動家の行動の直後、彼女たちを刑事告発した。フェミニスト運動の参加者たちは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領とドイツのアンゲラ・メルケル首相がハノーバーの見本市でフォルクスワーゲンの展示ブースに来た時、彼らに駆け寄ったのだ。

女性活動家たちは素早く服を脱ぎ、プーチンに向けて、「フ◯ック、独裁者!」などと侮辱的なスローガンを叫び始めた。女声活動家の一人は背中には黒インクで「***、プーチン(訳者注-ロシア語で陰部を指す言葉を含む)」と書かれていた。
警備員によって彼女たちは取り押さえられたため、行動が行われたのは数秒であった。Hannoversche Allgemeine紙によれば、警察が5人の暴動者を逮捕した。18歳から33歳のドイツ在住の女性2人、ロシア人女性1人、ウクライナの女性2人は警察署で取り調べをうけ、ドイツ連邦共和国刑法第103条(国家機関と外国の代表者の侮辱)により、彼女たちは刑事告発された。この条文は最大禁錮3年、侮辱が誹謗中傷とともに行われた場合、禁錮5年以下と定めている。

侮辱された側が訴訟を支持する場合にのみ、事件は進行する。そうでない場合、事件は終了する。しかし、ハノーバー警察が伝えたところによると、刑事事件の審理のための申請は、プーチン側からは一切必要ないという。


「プーチン氏が、これを刑事事件として追及してほしいと言うはずだ、などとは想像する必要はありません。法律違反について公式の提訴があります。提訴は当局の代表-この場合は警察によって行われました。私たちはそれを見ましたし、法律違反についての情報も得ています。昨晩、法律違反についての申告書は、警察によって作成されました」と、火曜日に警察署長が述べており、「リア・ノーボスチ通信社」もそれを引用している。


「彼女たち(活動の参加者)は釈放されました。ドイツ在住の女性たちに対しては、通常の刑事事件が適用されるでしょう。警察が取り調べを終えれば、少し時間を取るのは確かですが、事件は検事局へ送られます。そして検事局が決定を下すでしょう。ウクライナ人女性に関しては、保釈金が取られました」。

事件の後、ウラジーミル・プーチンは、事件が気に入ったと述べた。

「事件に関して言えば、気に入ったね。そもそも、私たちはこういう行動が準備されていると知っていたのでね。ウクライナの女性たちにありがとうと言っておいて下さい。彼女たちが見本市の宣伝に一役買ってくれたのだから」-と、インタファクス通信が大統領の発言を引用している。

大統領は、女性活動家たちが叫んだのは聞こえなかったし、警備の仕事にケチをつけることもないと述べた。「私はよく聞き取れなかった。セキュリティが激しく動いていたからね。こういう元気な面々が女の子たちに襲いかかったわけだ。そりゃ良くないと思うよ。彼女たちにはもうちょっと優しく対応できただろうに」と、プーチンは語った。彼の発言によれば、このような行動にはすでに慣れているが、秩序は乱さない方がいいという。「脱ぐのは他の場所でやった方がいいね。ヌーディストビーチとかね。でもここは寒くないし、そもそも風邪を引く恐れもないからね」とプーチンは語った。
行動について賛同する反応の直後、プーチン氏は女性たちの姿態はそれほど印象に残らなかったと述べた。

「私は朝食を食べられなかったんだ。もし彼女たちがソーセージかベーコンでも出してくれたら嬉しかったのにね。彼女たちが見せびらかした魅惑的な女体はそうでもなかったな」と、プーチンは冗談を言った。

ロシアのドミートリー・ペスコフ大統領報道官は、Femenの行動を不良行為と呼んだが、女性たちを罰するよう呼びかけることはしないと強調した。

一方、メルケル首相は、そのような形で抗議をアピールする必要性に懐疑的だ。「他の方法で自分の意見をアピール出来ないんだとしたら、本当にドイツに来る必要があったのかよくわかりません。だって法律があるのに。」と、彼女はFemenの行動について語った。

ウクライナのFemen運動はもう何年も存在しており、突飛な抗議行動で知られている。女性活動家たちが注意を引くために胸を出すのである。彼女たちの声明によれば、Femen運動は女性とその権利の保護、売春反対、セクシャルハラスメント、言論の自由をめぐる戦いに向けられているという。
警察は女性活動家たちを社会秩序の破壊のかどで一度ならず逮捕してきた。しかし全て少額の罰金と5日以下の拘束に限られている。



ちょっとこれ面白すぎるだろーwww

↓↓ちなみに映像はコチラ↓↓






プーチンさんのこの顔wwww


コメントもいちいちメルケルさんと対照的で面白いwww

それにしても、

FEMENって脱ぎたいだけちゃうんか!


あと、脱いでるのにあんまりエロくないのは何でだろうね( ゚д゚)





***めも***
завести уголовное дело:刑事告発する
обнажиться:裸になる
выставочный стенд:展示ブース
эпатажный:突飛な
секусуальные домогательства:セクハラ