エコバック作ったり、、、してましたが。

 

ここアメブロにはとんと顔を出さなくなりましたねぇ

いやほんとに顔出したらびっくりされると思いますけど(^^ゞ

 

バックインバックは前からずっと作りたいと思っていましたがやっと作る事が出来ました。

これは試作品です。

 

次に作ったのがこれです。

その後知り合いの方へプレゼントするのに2つ程作りました。

実際に使ってみると便利な事がよーく分りました。

って今頃?ですよね 私もそう思います(笑)

 

エコバックも作りました。

この形は以前お土産に貰って便利だったので何時か作ろう思っていたものです。

生地は薄いローンを使っています。

袖フリルブラウスも作りました。リネンです。

 

大柄の薔薇模様もリネンです。

 

この生地もリネンですが柔らかくとっても着易いです。

 

 

バルーン袖のブラウスも♡

 

そしてÀラインのワンピースを自分用に作りましたらちょっとキツかったです

このパターンは何度か作っているのですが

生地によって伸び縮みがある為だろうと思います。

まぁ着れない程ではないですので着ますけどね。

 

 

今後知り合いに頼まれているワンピースを2枚作ります

あ~ログキャビンも完成させなくては。