パンテーン シルキースムースケア シリーズ&デイリー モイスチャー トリートメント♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

先日、髪をバッサリ切ったんですけどね

ここ5~6年伸ばしていたので

すっかり忘れてたことが汗汗汗

 

短くすると、髪に癖が出てくるのですよガーン

 

 

しかも、切ってもまだ毛先が傷んでパサつき

朝起きると毛先がうっ・・・

あっちこっちピョンピョン跳ねてるんですガクリ

 

毎朝、こんな髪との戦いだったのですがゎら

 

 

hanabi+.夏限定!!!hanabi+.

 

パンテーン

シルキースムースケア シリーズ&

デイリー モイスチャー トリートメント

お試しさせていていますぅあげーーあげーーあげーー

 

 

 

 

 

 

先ずは、ダメージを受けた髪に

 

デイリーモイスチャー トリートメント

(紫外線などによるダメージを受けた髪用)

 

 

紫外線でダメージを受けた髪を補修し

色あせ、枝毛、切れ毛を防ぎ

潤いをチャージルンルン

 

毎日使っても重くならずおぉ~

ツヤ髪へと仕上げてくれ

とにかく髪がさらっさらになるのですよイヤん

 

また、フルーティーフローラルの

とってもいい香りハートハートハート


この香りがまた癒しなのですよぉ~

 

 

 

 

 

 

タオルドライした後は

 

シルキースムースケア ディープリペアミルク

(パサついてまとまらない髪用)

 

 

みずみずしいテクスチャーで

手のひらで水に変わる!!!

 

ウォータリークリームタイプなのべぇ~

 

髪の芯まで素早く浸透し、髪の水分バランスを整え

潤いを閉じ込めてくれるので

 

もぉ~~~毛先までツヤツヤグー

 

 

翌朝のまとまり感が違うんですぅうほ

 

 

 

 

 

 

朝起きると・・・

ピョンピョン跳ねていた毛先が

 

若干の癖がてているもののゎら

しっとりとまとまってるではございませんかぁイヤん

 

 

 

朝のスタイリング前に!!!

 

シルキースムースケア トリートメントウォーター

(パサついてまとまらない髪用)

 

 

ダメージケア&スタイリングに

シュッと髪に吹きかけてクシでなじませ

 

スタイリングすると・・・

 

髪の水分バランスを整え、はね

広がりの原因のパサつきを抑え

 

ドライヤーの熱や、紫外線から髪を保護してくれるの音符

 

 

 

 

 

 

ぱさつきがちな毛先がツルンとまとまり

 

このままのヘアスタイルをキープしてくれると言う

嬉しい効果もあるんですぅハート

 

 

 

夏のヘアダメージには!!!

 

パンテーン

シルキースムースケア シリーズ&

デイリー モイスチャー トリートメントがオススメですぅ流れ星

 

 

 

 

 

 

P&G様に商品をいただき、モニターに参加していますくろねこ

 

 

 

どくしゃになってね!