**Little Bee**

ブランドやメーカーに関係なく、お試しさせて頂いたコスメ♡お気に入りコスメ♡ビューティーネタを書いています♪


テーマ:
こんばんはぁ

体型年齢に働きかけるボディプログラム!!!
Ryuki ファーストケアセットを・・・
お試しさせていただいてから早2週間が経ちました
おぉ~
さてさて、気になるサイズは如何にてへ


製品の詳しい説明は、1記事目にありますべぇ~
矢印矢印矢印
ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム始めました




もぉ~~~何が良いって
クリームを塗ってウエストシェイパーをつけるだけ!
このセットで、廻りをサポートし
理想のボディへと導いてくれるのですイヤん
こんなに簡単で良いのかしらってね
うっ・・・

はい!良いんです
OK


しかも。お風呂につけて入っても・・・
そのままお風呂で手洗いして干しておけば
朝には乾いているので
また朝から
ウエストシェイパーを使えるんです!!!


クリームには・・・
遠赤外線を放射する黒トルマリンが配合されていて
その効果で腰周りがポカポカなの
音符
私も含め、冷え性の女性には嬉しい効果ですよね!

また、たるみ予防が期待されている
ドラゴンブラッドも配合されていて
ウエストシェイパーをプラスして使うことで
さらなる相乗効果が期待できちゃうのですよ
うほ



ではでは気になるサイズですが
こちらのぽこっと出たお腹が・・・
あらっ、スッキリとしてるじゃありませんかお~
おへそから3cm下は何と、マイナス4cmハートハートハート
余分なお肉が見事に減ってました
きゃ★

目に見えた効果だけに!!!
やる気もUPしちゃいますよねぇ~

本当は、運動もした方が良いのでしょうが・・・
体調が悪いときには無理は禁物!
そんな私には
Ryuki ファーストケアセットが
ピッタリのアイテムでした
グー



夏よりも、冬の方が基礎代謝も上がるので
これからも頑張って続けたいと思います
べぇ~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエピスタのモニターに参加していますくろねこ


読者登録してねペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。