整え屋土志田✳︎アロマ風水&痛くない整体IN横浜

風水的開運快適生活土志田です。
場と心と身体を整えるとQOLがアップし、人生をステップアップさせることができます。
整体(バランス活性療法)で、身体を、アロマ風水で場を整え、心も整えます。


テーマ:
{956DC0C1-97A4-463B-B384-2D455B2BA85D:01}

風水的開運生活どしだです。

すべてに裏付けのあるデータから算出検定するアロマ風水は、その通りに動いて頂ければ確実に変化、結果が出ます。

私自身以前から風水には興味はあったものの、「自分だけのための鑑定」となると、まずは誰に(どの流派に)鑑定してもらうか…から始まり、なかなか一歩が踏み出せませんでした。

そして鑑定を受けることで迷うくらいなら、習っちゃえ!!(自分でその技術を習得したほうが手っ取り早い)と言ういつもの傾向癖から今に至っております。

そこで「アロマ風水」を知り、受講までにかなり時間がかかりましたが調べに調べて、ここなら大丈夫!!と思い今に至ってます。

アロマ風水の外側の風水は、簡単に言えば、環境、とくに自宅を整えるもの。

どうしても吉方位と凶方位は存在するので、お一人お一人の吉方位、凶方位、家の持つ凶方位、吉方位、そして毎年変わるその年の吉方位、凶方位、それらすべてを合わせて考え、「今あなたが望むもの」も考慮に入れて、アドバイスさせていただくものです。

そしてそこにアロマをはじめ、いろいろなツールも使って、吉をさらに吉に、凶は少しでも災いを減らせるようにしていきます。

そして馴染みがないと思う内側の風水、「人生のカルテ」
これがすごいんです。

写真は私の「人生のカルテ」ですが、きちんとしたデータを入れて、細部まで算出していきます。


そこで陰陽五行が活躍してくれます。

私は整体という本業で陰陽五行のすごさを知っているので、アロマ風水もとてもすんなり入ってきました。

一番大事なのは中庸、バランスです。
バランスをとることで人生はうまく回っていくと確信できます。

本業の整体に当てはめると、陰陽五行のバランスをとることで身体の不調は改善される例をたくさん見てきました。

だったらそれを人生そのものに使わないともったいない!!

人それぞれ持って生まれた、特性があります。

それを五行の陰陽に当てはめて、多すぎるものはパワーダウンさせ、足りないものは補充してあげる。

そうすることで外からバランスをとってあげることができるのです。

では自分は何が多くて何が足りないか?・・・
それを算出してデータにしたものが「人生のカルテ」で、これは一生変わらないモノなので、一度作ると生涯のパワフルサポーターとなります。

ちなみに、私土志田は、この風水鑑定通りに動いてたった2ヶ月で、仕事運が急激に上がり、お金のことをいうのははしたないかもしれませんが、昨年の年収が一気に上がりました。

でもやってる人が豊かにならずして(結果を出さずして)誰がやりたい!!と思うでしょうか?

結果の出る風水・・・と言う意味でも、アロマ風水は凄いと思います。

まゆな整体院のHP

心を整えるセッションメニュウ
   数秘&カラーセッション
   潜在意識とコンタクトをとるセッション
   風水&四柱推命セッション  

アロマ風水鑑定:内容と料金

学びのメニュウ
赤ひげ塾プロ整体師養成コース
赤ひげ塾家庭整体師養成コース 
アロマ風水プレミアムセミナー:初級コース中級コース上級コース
アロマ風水プラクティショナー
数秘&カラーセミナーベーシック&アドバンス

メルマガ:風水的開運生活「場と心と身体を整える」

お問い合わせ&申込フォーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAYUNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。