ハイピッチ ディープクレンジングオイルW | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

超ロングヒットのオイルクレンジングを今回使ってみました。

 

オイルクレンジングだけど、入浴時に使えるので、忙しい私にぴったりです。

 

ポンプ式で使いやすく詰め替え用もあります。

 

アロマ&スキンケア効果のある天然オレンジオイルとユーカリオイルで

 

癒されながらスッキリクレンジング。



毛穴の汚れも取ってくれて、なおかつお肌に優しい処方になっているので潤いはキープ。

ニキビやアレルギーになりにくいようテストもされているので安心して使えます。

クレンジングよくもバッチリあって、ウォータープルーフもしっかり落としてくれて

ついオイルクレンジングだと、ぬるぬる感が気になってゴシゴシ洗ってしまい、肌への心配も

あったのですが、このクレンジングはゴシゴシしなくても大丈夫なのでちょっとびっくり

人気がある理由がわかります。

香りも優しいシトラス系でクレンジングしながら、1日のお疲れモードも癒されます。

クレンジング後のダブル洗顔もしなくていいので楽です。

コスパも手ごろなので、リピートしやすいです。