ずっと待ち遠しかった今年の春。


桜が咲いたら、またバロンと一緒に見に行こう。

土手の菜の花咲いたら、また散歩しに行こう。

ハナミズキが咲いたら、一緒に写真撮りに行こう。


バロンとやりたいこといっぱいでした。

闘病中も、春になったらまた行こうねっていっぱい約束していました。

残念ながらその約束を果たすことは出来なくなってしまって。


生きているうちにもっといっぱいやってあげればよかったのに。


後になって、出来なくなってから後悔ばっかりが口に出ました。


3月中は、体調崩したり身辺でいろいろとあってすっかり参ってしまいましたが、

季節はもう、春真っ只中!!

桜も咲き終えた今、出来なかったことを悔んでばかりいるよりも、

今できることをしてあげようと、ようやく前向きな気持ちを持てるようになりました


姿はなくてもきっと、どこかで見守ってくれているはず。

いやいや。

バロンのことですから、お出かけ先にも一緒についてくると思うから。

これからは、外にも足を向けて、バロンと観るはずだった景色や

バロンとやるはずだったいろんなこと、

みんなでやって行こうかなって思っています。


というわけで。

みさき、ようやく再始動しました。

また、よろしくお願い致します。