行動派OLの個性的な日常

温泉旅行やグルメを愛する自称グルメ&旅ブロガー。
この他にもパーティーやイベント、懸賞にいそしむ毎日を公開中。


テーマ:
平日の仕事の合間のランチタイム。
いつも混んでいて断念しているピザで有名なお店
イルタンブレロ」。

結構並んでいても回転が早くあまり待たないという
噂を聞きつけて
訪問。

12時頃に到着し、すでに外に1組並んでいて、
その後ろに並び2番目。
約10分ほどで中に入ることができました。
お店はとても小さく、
入ってすぐ右側にはピザ釜。
左側にテーブル席。
奥にも少しテーブル席があります。
席に座るとお水と封筒のような形の袋がテーブルに置かれました。

何?この紙の中は??
のぞいてみると、
フォークとナイフが入っていました。
面白いアイデア。

スープ、
ピザ、デザートで1000円。
ピザは数種類から選ぶことができ、
私は「今週のピッツァ」にしました。
行った日の「
今週のピッツァ」はモッツァレラチーズと
新たまねぎ、
サラミのピッツァ。

最初にスープが運ばれてきました。

このスープ、わりと大き目のお皿でボリュームがあり嬉しい。
キャベツやセロリなど野菜のうまみがしっかりと出ている
おいしい
スープ。

このあと・・・待ちました。ピザが来るまで20分。
このままではお昼休みが終わってしまう!!

目を白黒させながらピザをほおばります。
お皿も温めてあって、
ピザはアツアツ。
チーズがとろりととろけ、
サラミの他にもバジルと
オリーブがのっていました。
おしげもなくのったチーズの量に大満足。

デザートは小さめのババロア。

バニラビーンズが入っていて濃厚なデザート。
もっと時間に余裕があったらしっかり味わえたのにな。

このお店へのランチタイムの訪問は、
時間をずらすか時間に余裕がある時におすすめしたいです。
AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。