「ふくあわび姿煮」当選♪
南国酒家さんの商品です。
行動派OLの個性的な日常
1箱2940円。
コンセプトは「家庭で楽しむ本格中国料理」。

袋のまま温めればすぐに食べられる便利さと、
干しアワビの貴重さが魅力。
行動派OLの個性的な日常
干しあわびならではの凝縮した旨みと
かみごたえある食感がイイ感じ
ソースにもしっかりあわびのうまみが感じられて二度おいしい。

このソース、量が多いので余ります。
捨てないで炒めものに利用したりパンにつけて
食べてみるのもいいと思う。

例えば野菜炒めと一緒してあんかけ焼きそばにしてみたらどうだろう?
・・・きっとおいしいに違いない( ´艸`)

ひとつ言わせて頂くならパッケージ写真よりも小さく感じるので
もう少し実物と写真の相違感がないようになったらいいな。
もし今後食する機会があれば、
写真の大きさよりは小さいと思ったほうがいいカモ。

AD

コメント(2)