熊屋は子どもたちも応援してます( ´ ▽ ` )ノ | PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

栃木県那須塩原市にある隠れ家的スノーボードショップです。
初心者からプロまで幅広くみなさまのスノーボードライフをサポートします!
気軽に遊びに来てください。無事お店まで辿り着けるかな!?

そこの
お父様
お母様

くまや子ども割ご存知でしたか??

{6042B3FA-9DBA-445F-A763-11ED59B5DD18:01}

くまやではジュニア用の道具の取り扱いはもちろん、
スノーボードのジュニア育成サポートのため、
高校生までは全て30%オフにて提供

ボードもブーツもバインもウェアも小物も全て

{00EF9942-B4C4-4F0C-9787-449DCFECFC7E:01}

こんな可愛いスニーカーもあったり

{195E8041-F0CE-4F37-A567-BF4E883CA56B:01}

より楽しく上達したいなら大人同様、子どもだって道具選びは重要
しかしお子様は成長が早いためサイズ選びが難しいですよね
そこも含めてアドバイスさせていただきますのでご安心を

またジュニア用は生産量も限られているため、在庫がなくなるのも早いです
お得によい道具を購入するためには早めに動き出してくださいね

くまやまでお気軽にお問い合わせください

◆◆プロスノーボードショップ熊屋◆◆
OPEN 13:00~21:00
CLOSE MONDAY
〠325-0025
栃木県那須塩原市下厚崎264-393
0287-62-8846