湯川はるな氏の写真見つからんね | こだわり探求隊

こだわり探求隊

日常のあれこれで気になった事をこだわって調べた結果を御披露

後藤さんが遥菜氏の刎頚写真を持ってyoutubeに出てるというけれど、
見つからないなぁ、、、

と諦めていたけど


http://sonicch.com/archives/42465212.html
にそれらしいのを見つけた。

http://livedoor.blogimg.jp/sonisoku/imgs/c/3/c324d89b.jpg


しかし、後藤さんの映像は英語で喋ってるから、全然琴線に響かないね。
日本語で喋らせたら、自分たちのわからないことを、言うかもしれないと思って
出来なかったのだろうね。
っつうことはISISにネイティブに日本語の話せる奴は居ないって事だろう。
瞬きとかで暗号を送ってくれたらいいのに。。。。
位置情報とか。



ギロチンと恐怖の幻想/福武書店

¥1,572
Amazon.co.jp