2009-05-31 10:02:39

車購入

テーマ:ブログ

前から旦那さんと話してはいたのですが、


具体的な車種がここ最近出てきて、


私の弟がディーラーに努めていることもあって


昨日契約してきましたクラッカー


マツダのビアンテです車


今、私が乗っている車はデミオで、これを下取りに出しての


購入です。


佳世が生まれた事でとにかく荷物がいっぱいあせる


そのせいでりくも小さくなって乗っていたのもかわいそうだったし


そろそろファミリーカーにしようと言う事で。


本当は旦那さんはアルファードが欲しかったみたいですが


お値段の事とか、いろいろありまして第二候補のビアンテに決定ですべーっだ!


デミオに乗るまでは軽自動車しか乗った事がなかった私。


少しずつ大きな車への乗り換えになってきています。


車体の長さがいままでより長くなった分、ちょっと不安ですが、


今はバックモニターという便利なものがあるので、後ろをガッツリ


ぶつける事はないだろうとモニターに頼り切っている私です。


今はエコカー減税?とかなんとかってお得なこともあるみたいなので、


不景気な世の中ですが、地道に返済し、大切に乗っていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姫りくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。