フルーリッシュ様の『レンコン石鹸』バラ



☆★キラキラ LIFE★☆


2種類の石鹸

・Lotus Crown

Lotus Tiara


この石鹸の特徴は、レンコンの成分『ムチン』が入っていることです!

この商品で私は『ムチン』という成分を初めて聞きました。


最近美容成分として、ネバネバ成分の、「かたつむり」や「なまこ」などが

注目されていますが、この『ムチン』もネバネバ成分の中の1つだそうです。


『ムチン』の魅力



その他に、ビタミンCがたくさん入っており、美白・抗酸化の働きもあるそうです!


綺麗になりたい女性にはとても魅力的な成分の入った石鹸ラブ

早速使わせていただきました。

まず驚いたことは、石鹸に脱酸素剤が入っていたこと!


☆★キラキラ LIFE★☆
どれだけこの石鹸が新鮮で無添加なのかが分かります。

付属の洗顔ネットであわ立てるとすぐにフワモコの泡がラブ

☆★キラキラ LIFE★☆
Lotus Tiaraはラベンダーとゼラニウムの芳醇な香りが

とてもいい香り。香りだけでも癒されるのに、泡ももっちり濃厚。

洗いあがりもしっとりで、リラックス効果もありそうですハート

Lotus Crownはやはりもっちり泡。

洗い上がりは程よくさっぱりな感じ。でもしっとり保湿されている

感じですハート

どちらかというと、私はLotus Tiaraの方が好きかなぁ。

贅沢に全身に使ってみたいです~嬉しいw

この石鹸はどちらも食品レベルの植物オイルのみの使用

合成界面活性剤・防腐剤・鉱物油・アルコールフリー!!

本当にお肌、体に良い石鹸なので、

お肌の弱い方にもお勧めですよ♪


また使いたいと思う1品です!!

フルーリッシュ様、ありがとうございました。



レンコン石鹸フルーリッシュファンサイト参加中



フルーリッシュ

AD