うーサン&ピックンの毎日

18歳ニャンコと楽しい生活

1998年10月20日 オス 

名前 ピックンにゃー


pimu
長寿ニャンコ目指して頑張ります








テーマ:

暑いな。外に出ただけで

息するのもキツイ。ぼけー

 

実家では、まさかの事件がありまして・・・。

ポースケ・・・去勢手術したよね?事件叫び

病院行ったら確認しててね。から数年・・・・

去勢手術なんて、とっくの昔に終わってるとの

思い込みが・・・・・してなかった。雷

してなかった事件雷真顔

さっそく手術しまして・・・・めでたく

仲間入りを果たしました猫しっぽ

こんなことってあるのかガーン

来週10歳のお誕生日だよ。誕生日ケーキ

 

今朝、我が家も事件がありまして

掃除機をかけたり

洗濯を干したり・・・・・

あれアセアセピックンが居ない。

風呂場・・・押入れ・・ソファの下

カーテンの裏から、ベランダまで。

クーラーつけてるのに

頭からダラダラ汗が。ガーン

呼んでも、どこにもいないんですよ。

 

この家の中に絶対居るはずなのに

神隠しか!?おばけくん

押入れの中を懐中電灯で探す。

 

ありえない。どこだ?

 

1か所だけ見てない場所を

思い出した。

しかし、その場所は、かなり暑いし。。。

まさか・・・・

居たムキー

私の部屋のクローゼットの中。

 

呼んだら返事くらいしてよ。

そんなとこ居たら、熱中症になるよムキーッ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、母親と、妹とお出かけ。

帰る前に、我が家でちょっと

休憩してから帰ろうとなり・・・・

 

ピックン・・・お母さんに抱っこしてもらってますが・・・

足が・・・・ピーーーーーンびっくり

「昔は太ってて、お腹が床につきそうだったのに。。

軽くなったねぇ」って。 たしかに。ショック

 

ピックンに購入したベッド。

買って使う確率は10%ガーン

今年購入したベッド・・・・・まったく使わないので

ポースケに頂戴音譜ってことになり。<入るか?>

キッツキツ!!

ギリギリでもない!!

でも、強引に中で寝てると画像が届いたので・・

まぁ・・・・いいっか・・・・。ショボーン

ポースケ君は、ピックンのおさがりが多いねお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうか・・・今日から世間は3連休か。

我が家は、ピックンと暮らしてからは

連休もどこか行こうってことには

ならないので、いつもの日です。ショック

 

昨晩は、ピックン点滴でしたが、

点滴した次の日は元気で

今朝は足を噛みつかれましたびっくり

 

今日は、東京から帰ってきた

妹が遊びに来ましたよ。ラブ

無理やり妹の膝に座るピックン。しょんぼり

妹が撮る写真は・・・・こんな甘えた感じ。ムキーッ

こーんな甘えた感じムキーッ

朝、噛みついたくせに。。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちら毎日雨です雨

この前は、雷がすごくて雷

夜中ピックンと、真っ暗闇の洗面所に隠れてました。猫しっぽ

 

妹が東京からせっかく帰ってきてるのに

なかなか会えない恐竜くん

 

私の履いてたズボンを

布団代わりにして寝るピックン。猫あたま

ぽーくんも。ビーグルあたま

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁさぁ月に1度の血液検査びっくり

やっぱ・・・毎回ドキドキショック

さっそく

 

結果発表まじかるクラウン

      先月     今回

BUN  68.4            73.3

CRE     3.0              3.0

体重      2.5              2.4

 

少しBUNは上がってますが

CREが安定。

 

これは、安定でいいですよね。うん。安定乙女のトキメキ

貧血もないし、他の数値は特に

大きな動きはありませんでした。

 

爪も切ってもらいました。

アゴの巨大デキモノを注射針で抜くか??

って流れになったんだけど

デキモノの中の血がドロドロ出て叫び

ピックンの調子が悪くなってはいけないよなぁ。。

ってことで断念。

生活に支障なければ

無理に抜かなくてもいいかな。って。

見た目は悪いけど、痛い思いや

嫌なことはされたくないもんなぁ。。しょんぼり

 

とりあえず、今までどおり

点滴も2.3日に一度でOKビックリマーク

 

ぁー真顔病院行った後ってグッタリする。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。