2006-11-03 23:25:49

また世界が広がった?

テーマ:Everyday's EVENT

ケータイの機種変をした。

今まで使ってきたケータイは3年と半年が経過したけど、

さすがに満身創痍な状態になってきたために

休日の今日を利用して最新型のケータイに換えさせてもらった。


最新のケータイは、

USBコードがついてたり、

写メの画像が圧倒的に良くなってたり、

何よりもEdyが使えたりと、

ホント便利になったよなぁと

正直思う。


その便利さを最大限に生かして、

また新たなケータイライフを

出来るだけ長く満喫して行きたいね。



★今日の話題

日米野球。


全米選抜が序盤のリードを守り、3-2で初戦を飾った。全米は2回に先制し、さらに3回、今季44本塁打のダイ(ホワイトソックス)が巨人内海から左越えに2点本塁打でリードを広げた。先発のラッキー(エンゼルス)も5回を2安打1失点と好投。2投手をはさみ、9回は通算124セーブのネイサン(ツインズ)が締めた。
 全日本は、指揮を執る楽天野村監督から4番に指名された日本ハム小笠原が2安打1打点と活躍したが、打線全体が4安打に抑えられ、全米投手陣を打ち崩せなかった。



・・・今回のメジャーのメンバーは、

城島、井口を除いては

なかなか日本人にとっては馴染みの薄い選手が

多いかもしれないけど

今勢いに乗っている選手ばかりだから、

見ごたえはありそうだね。

それに比べたら日本チームのメンバーの

貧弱なこと・・・w


それでも今日は良い試合になったんだから、

次試合以降もWBC並の良い試合を見せてくれ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lm041868さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。