二枚舌

テーマ:

小泉首相閣下が言った事は守らないといけないと言い出し


8月15日に靖国神社に参拝するといっていますが



確かに以前も郵政民営化を公約だからと言う理由で


強引に押し切りましたね



でも、あの方何年か前に予算における国債の割合を


30億円以内にすることを公約にしていらっしゃったのに


それをとんでもない言い訳で翻されませんでしたっけ?




確かに以前から言行不一致なところはありましたが


今までお互いに利用しあっていたメディアと上手く


いっていない事もあり意固地になっている様子


まぁ、昔から意固地でしたけどね


AD

理解できない

テーマ:

一回目の最低ではミランが降格されていないこと

以外にはそれほどの違和感の無い裁決だったのに・・・



ユベントス


フィオレンティーナ


ラッツィオ


ミラン


これだけのメンバーがそろった悪夢を終わらせるのには

とても見合わない甘っちょろいお仕置きになってしまって

すごく残念



二回目には降格はユーベだけ

なんとミランにいたってはCLに参加できるようになってるし!



何ナノそれ?

やっぱりあのお方の御威光が怖いのか…




AD

教えていただきたいのですが m(_ _ )m

テーマ:

人を探す方法って何が有効でしょうか?





もちろん探偵社さんに頼むのが最もポピュラーな


方法であることは知っているのですが、


貧乏大学生の私にとっては薄っぺらい財布では


無理なことはほぼ間違いなし




興味はあるのですが、


条件によって金額も変わってくるでしょうから


一概には言えないんだろうけど・・・




なにせ聞いた感じではもう2,3年も情報が


途絶えている模様



人を探すのって難しいんだろうなぁ~

AD

レバノンの悲哀

テーマ:

ヒズボラの後ろにはイランとシリアがいて

イスラエルの後ろにはアメリカがいる





いや、アメリカの後ろにイスラエルがいるのかな


おいたをした子供には誰かがお灸をすえてあげないと
いつまでもそれがやってはいけないことがわからず
いつまでもやってしまうけど
悪いことだとわかっていながらいつまでも
怒られないことをわかっていてやり続ける子供は
どうしようもない


でも、必要以上にきついお灸をすえられた子供は
どう思うんだろう?
もっと反発することは目に見えて体験しているはずなのに・・・



地獄を見た子供はその地獄を作った人を許せるのかな?

主の御意思か

テーマ:

今朝のフランス凄かったですね


まるで何かに憑かれているかのように

危機的な状況に陥ってもなぜかボールはゴールの外



ジズーの神通力でしょうか?


もう神が最後の舞台を用意しているとしか思えません



あと一試合、

神は最後まで彼らに微笑んでいてくれるのでしょうか?

それとも自力で最後の舞台の幕を下ろすことを求めているのでしょうか?



気が狂っているとでも思ってください

テーマ:

結果がわかっているのに、
なにもいってあげられない


私に勇気がないからかな?
それとも資格がないから?
貴方があまりにも幸せそうに微笑んだからかもしれない



どれか一つが原因かもしれないけど
全てが原因かもしれない
でももうそんなことはどうでもいいこと・・・



もう時は過ぎてしまったのだから




私は貴方に何をしてあげられるのだろう
たぶん、ただ貴方の笑顔を時々みて
わたしが間違っていたんだと
思い過ごしだったんだと

自分に思い込ませて安心することしか

           ないのかもしれなのかなぁ





でも・・・、そんなときほど己の人間としての
欠陥を再度認識する機会として
わたしの前にやってくる
ただ、皆に笑顔でいて欲しいだけなのに





知り合いに見られたら、酒でも飲んだのかと
何かあったのかとでも思われるかな?
なにもありません
ただ暑くて気が狂ったのだとでも
思ってください

ドリエルvsグッスミン

テーマ:
今日は大学も午前中で終了
遅くなるととんでもない雨に遭遇する
可能性があるとの天気予報に恐怖し早々に帰宅しました


その際、後輩君に教えてもらったコンビニにグッスミンを
買いに行ってきました
もちろん薬局巡りも忘れずにやってきましたが
どうも白梅町の薬局にしか箱では置いていないもよう

あそこからグッスミンを箱で買って家に帰るのか・・・
ちょっとめんどくさいなぁ~



今日の買い物はちょっとお財布に痛かった
さすがに一回の買い物で3800円は大きい

内容がちょっとおかしすぎてドラッグ・ストアーの人も
困惑してたし・・・

栄養ドリンク3本(500円/本)
ドリエル12錠
アミノサプリ一本

本当に何がしたいんだろ?
さすがに後輩にも危ぶまれたので
ドリエルとグッスミンの同時服用は諦めました

今日は早速グッスミンを使用してみて
箱買いするか決めねば!!!
一本250円は箱買いでは痛すぎますから

またやっちゃった

テーマ:

私の知り合いに言わせれば、またか ┐( ̄ヘ ̄)┌
              という話なのですが・・・
風邪を引いてしまいました


今度も鼻風邪
今日はグスミン(確かこんな名前の気が・・・)を買って
寝ようと思っていたのですが
何処のドラッグ・ストアーに行っても売っていない
                  ・°・(ノД`)・°・

何で?  ヽ((◎д◎ ))ゝ
まだ売ってないの?
それとも名前を間違っているの?


どちらにしろ、今日はやっと試験勉強の予定まで達したので
睡眠薬も常備していない今
栄養ドリンクを飲んで風邪対策をして寝ようと思います
それにしてもやっぱり、ドリエルくらい
明日にでも買っておこうかな~~


明日のゼミ行く気起こらんな~~~ Oo。。( ̄¬ ̄*)
えぇ加減何とかしなアカンのやろうけど
いまだに鼻水と熱があるしやってられへんわ


あと一・二回休んでも問題ないやろうし
休んじゃおっかなぁ・・・

結果は・・・

散々な結果という言葉は今日のためにあったのですね(_ _。)


もう何か全てが嫌になってきています
本番じゃないからいいやといっていられるほど
出来てもいませんので、
ただ、ただ、己の力のなさを悔やむのみです


このままではいけないと思いながらも
二・三日立ち直れない気がします


何かもう辞めてくなってきましたが、

もう一分張りしてみようと思います




一踏ん張りで終わったらダメですけど


多分・・・・・・・・

明日は早い

明日は大阪府の採用試験(一次)です
まぁ、結果は見えていますがそれでも受けに行かないと!
せっかく申し込んだんだから


でも午前9時までに集合(受付午前8時30分から9時)
午前9時30分試験開始  はちょっとキツイなぁ~

試験的には2時間半のものなのに始まるの早すぎ!


現在の目標は4割確保!





たぶんダメでしょうね (x_x;)


2週連続のノックダウンはキツイなぁ ( ̄ー ̄;


よかったら、明後日慰めて下さい m(..)m