あな吉手帳術インストラクター

まつなが いさとです爆笑
 
久しぶりにオンライン手帳カフェやります♪

自宅にいながら手帳カフェ、参加してみませんか?

 

「オフ会」はいつもオンラインの人たちが実際に会う=オフライン ということで

「オフ会」なのですが、今回は逆バージョンでございます。

 

いつも実際に会っている人=オフライン以外の人たちとも オンライン=全国、海外からも?で画面を通して会える!

そんな手帳カフェになります。

 

あな吉手帳が気になってるけど・・・って方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪

 

【残席1】オンライン手帳カフェ

日時:2017年5月2日 21:30~23:00

★当日開始10分前(21:20~)お試し時間を設けております。
「本当に繋がるかしら」というご不安な方はご参加くださいませ。

参加費無料です(オンラインですしね)

スマホスマホやPC(カメラつけてね)・タブレットからご参加くださいませ。
 

※スマホの方はパケ放題ご加入やご自宅Wifi環境が整っているなどご確認くださいね。

パケット消費が激しいものではありませんが、念のため。

 

手帳カフェとは?

あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、

「こんな点を工夫してるよ」、「こんな時、皆さんどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。
みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

 

画面の前でなんて飲みながらわいわいやりましょう♪

 

当日のおおまかな流れ

・マイ手帳の集合写真撮影(顔バレしたくない人は手帳で顔を隠してね)

・自己紹介

・マイ手帳の紹介

・手帳術に関する情報交換

 

 

【5月2日(火)夜@全国】オンライン手帳カフェの参加申し込みはこちら

 

 

〈関連ブログ〉

【手帳カフェ】と【講座】の違いって?

 

〈葉山リイナ インストラクター参加者さんのレポ〉

【参加者さんのブログレポご紹介】第2回オンライン手帳カフェ大好評でした!

 

〈以前のご感想ブログ〉

テレビ電話でオンライン手帳カフェ @zoom【ご感想】
大阪からご参加のラズリさんのご感想

新潟からご参加のグリーンさんのご感想

高知、新潟、大阪からご参加でした【ご感想】

 

お待ちしております♪