今日は2月権利確定日でした。

 

3月のお祭りを控えてここは資金を確保しておきたいので新規の買いはほとんどクロスで権利取得しました。

 

日清食品の懇親会に行くため1日張りつけないので、ゆうべから今日午前にかけて作業しました。

 

 

2月権利取得銘柄です。

 

2685 アダストリア
2798 ワイズテーブルコーポレーション
3048 ビックカメラ
3063 ジェイグループ
3073 ダイヤモンドダイニング
3086 Jフロントリテイリング
3141 ウエルシア
3198 SFPダイニング
3222 ユナイテッド・スーパーマーケットHD
3387 クリエイトレストランツ


5018 MORESCO
7512 イオン北海道
7516 コーナン商事
7649 スギHD
8175 ベスト電器
8233 高島屋
8251 パルコ
8267 イオン
8905 イオンモール
9381 エーアイテイー


9787 イオンディライト
9861 吉野家
9876 コックス
9948 アークス


2月20日権利

8227 しまむら
9843 ニトリ

 

 

以上26銘柄

 

 

去年は30銘柄だったので今年は少なめ。

 

昨年逆日歩でドボンしたものは見送りました。

新規で権利を取得した銘柄はゼロです。

 

総会目当てのエスフーズも権利見送りです。

 

クリエイトレストランツは2名義300株づつ持っていて200株売るつもりが逆に200株づつ買い増して500株づつの取得になってしまいました(^_^;)

 

 

 

さあ次はいよいよ3月権利。

 

今年は逆日歩3日なので慎重に検討しないとね。