こりん星をなぜか2009年卒業したゆうこりん小倉優子が等身大の私に?髪の毛もバッサリ切った | 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨★あっと轟金五郎★語呂合わせ丸@toto6億稼上出来アグリガトウ

01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨★あっと轟金五郎★語呂合わせ丸@toto6億稼上出来アグリガトウ

★携帯有効活用法、餅米ション、耳寄り情報、★おめでとうございます
★ブ^ロ^グ、最新ニュース、話題、ダークホース、目標達成、収入アップ、悩み解決、爆笑ネタ、
一日一笑♪@toto6bigビッグloto6ロト6ナンバーズ当選●で日収日給1969万円超jkc

「こりん星」を卒業した小倉優子 髪もバッサリ切る
 タレントの小倉優子(26)が自身のブログで髪をバッサリと切ったことを

報告している。 小倉は2月19日に行われたゴルフ関連のイベントに登場。

「こりん星は2009年でやめたんです。これからは等身大の私でいこうかなと。

今まで、こりん星をありがとうございました。お世話になりました」と衝撃発言

..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


こりん星をやめたらゆうこりんじゃないと思うが、こりん星の皮を一皮

脱皮してしまったのか。