ジレンマ?

テーマ:


あと0.1円で読むメールがなくなりました(笑)
登録で貯める方法もあるのですが、何気にss撮ってみました(オンラインゲーマーの宿命か?)

明日には申請して・・・いつ入金か楽しみです【春よこい】さん!
AD

バレンタインチョコ

テーマ:
用がなくても、用事を作って郵便局の窓口に行くようにしています。
本日は、サンプルの送料を支払いに行きました。
支払いは、振込用紙とお金を窓口に預けて、機械処理していただく間に待ち時間があります。
チラシを集めていると、「バレンタイン」用のパンフレットをくれました。

そこで、置いてある資料をいただいていきます。

ここで注意があって、保険料を算定していただくと少々時間がかかりますし、熱く特典を語られてしまうのでかなりの時間を取られます。保険の話は、時間があるときに聞きましょう。

小銭を通帳に入れるときなど、集めた分が多いと計算に時間がかかります。
普段から知り合いになっておくと、小さな窓口では預けてお願いしておけば帰りに通帳を受け取ることもできます。(知り合いでないと、「預り証」を書かされることがあるので、そのときは書くか待ちましょう・・・)

忙しい日・時間帯やお昼(交代で休憩しているので、他の時間よりも窓口に人が少ない)以外の暇な時間にたまに覗くことをおすすめしています。
お金の振込み等、自分と相手が居るときは平日の9時~15時(遅くても16時)に行くと早いかと。
郵便貯金の口座間での取引は、手数料が130円くらいだったかと・・・。
郵便貯金の引き出しは、ATMが開いていれば1,000円単位で手数料無料と財布代わりに使えるので、私は他銀行の遠い場所に住んでいますので銀行の入金後は郵便局通帳に移動しています。
最近の郵便局のATMでは、銀行の扱いもしてくれますが、手数料がかかることもあるので使いづらいと感じます。

「バレンタイン」用ギフトのパンフレット、毎年いただいていますが自分に欲しい!(誰もくれません)送料込みで2,000円くらいの予算で見ています。(うちの旦那は、甘いものが嫌いなので、チョコをいただいても私が・・・誰もくれません・・・)
パンフレットは無料でいただけますので、いかがですか?(パンフレット)
男性は、2月14日当日だけですが、女性は用意するのに悩んじゃうんですよね・・・?(私だけ?)

ネット事情ですが、イーバンクの入金用に郵便貯金口座を登録しておくと、手数料無料で郵便貯金口座からイーバンクへの入金ができます。しかも100円単位なのでかなり便利です。(その日の営業時間後に入金が反映されるのがまだ遅いと感じますが)
登録の手続きには、時間がかかります。
イーバンクからの出金も、手数料100円で登録郵便局通帳にできます。(手続きの翌日に入金されます)

郵政民営化もずっと前から耳にしてきましたが、実際どのようなメリット・デメリットがあるのかわかりません。近くの郵便局がなくなったり、郵送料金が高くなったりすることがなければいいなと思います。
民営化の前に、いろんな人が郵便局のサービスを知る機会があるといいなあ・・・
AD

ブルックスのコーヒー

テーマ:

この商品を購入しようと思いまして・・・



このカードを作成して・・・なんと2,000ポイントあります。
カードを支払いに指定すると、+1%のポイントが付きます。
(でも、「ブルックス」さんでの支払い方法は・・・郵便振替&コンビに払いか代金引換以外に選択できなくて・・・)

注文後に、サイトで調べたら「ブルックス」さんはありました!ECナビポイントも付くのでこちらで注文すればよかった・・・泣
自動返信のメールを受け取って、ポイントを確認したら(仮)ですが記入されていました。慌てて、登録情報に「楽天クレジットカード」の情報を入力して、「ブルックス」の商品問い合わせに「クレジットカード支払いで」と書きましたが・・・・・・よく考えたら、クレジット払いがなかった(汗)商品が届くのが1週間くらいかかるというので、楽しみです。
AD

JANET

テーマ:
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


サイトトップ変更は先日でした。
キャンペーン第三弾が始まりました!
登録して、紹介すると・・・のキャンペーンにぜひ、御参加ください!

私も、ようやく最初の報酬受け取りに手が届きそうです。
(5000円↑になると月末締めで、今回は3月15日の支払いになります)

コツ・・・になるのか、毎日ログインして広告を申請することですね!
平日なら、毎日ログインしても広告が増えていますので、1日1記事1広告!を現在のコツとして御紹介しています。

焼酎

テーマ:


焼酎の季節になり、旦那の好きな焼酎を調べていました。
毎月、1回は酒類を買います。
夏は、発泡酒で、冬は日本酒か焼酎です。
私は普段、お酒を飲みませんが、昔の仕事でお酒を販売していたので少しだけいろいろなお酒を飲んだことがあります。

私が注文したのは、芋&麦の焼酎とミネラルウォーターのセットです。
(米焼酎は、私の住む地域が米処なので避けました。後で旦那に聞いたら、「芋」が好きなのだそうです)
クレジットカード支払いと、郵便局・コンビニ支払い(支払い希望は、チェックボックスにチェックするだけ)が選べます。
私は、郵便局・コンビニ支払いにしました。
(ネットで購入するときは、送料・支払い方法が安くて便利な所を選んでいます)

注文日が金曜日なので、完了メールをいただいたら今日到着になっていました!
そして、先ほど届きました(早い!)
配達のお母さんに聞いたら、午後に入荷した荷物だそうで、雪の中届けてくださったことに感謝しています。

良かったら、お試しください♪