タイトルやサイドバーの表示が白くなって見えなくなっています。う~ん。

 子供の通院で片道2時間かけて行ってきました。熱がでるのは、化膿しているからということで、(飲み薬が飲んでいます)薬を付けるだけでしたが痛々しい様子でした。30分、待っている間は、歩けないのは嘘だろう?というくらい元気でしたよ。
 1回の治療で500円かかるので、赤字です^^;

 そろそろ、【流石メール 】の100円換金がありそうです(現在、85円)
 
 あ、忘れていました。楽天ポイントが800になりまして、今月で消えるポイントもあるので全部消費しました。毎日くじは継続して引いて行きます。

ネットマイルのサイトが今朝繋がりにくかったような?
AD

めまいの原因

テーマ:
快晴  どうやら、めまいの原因は目の疲れのようです。横になると、頭を左右に動かしただけで【乗り物酔い】並の頭痛がします。

Air Cassy

  ↑PTCが150件+20件・・・・・・尋常じゃないですよ~目が痛い

AD
 【WEBマネー】の【宝くじ共同購入】で宝くじを5枚購入しました。

  手順としては、【WEBマネー】の会員登録をします。
 登録は無料です。
 (WEBマネーネット購入の1%が【スマイルポイント】に還元されます。)

 ログイン画面のメニューにある【宝くじ購入】に行きます。
 1口300円で参加できます。
 宝くじの支払いには、【スマイルポイント】が利用できます。
 つまり、10pのスマイルポイントを購入に利用すればー10円の支払いで後はWEBマネーを入れるだけです。

 私の場合は、スマイルポイント10pを使って、5口購入で1,490円を支払いました。

 当たらないだろうけど、当たるといいな~♪(5枚だと、300円も戻ってこないけどね^^;)
AD

足を踏まれた・・・・・・

テーマ:
くもり  うちの子に足を踏まれたと言ってきた女の子・・・・・・うちの子に踏まれた足が心配です(本当に重いし痛いので・・・・・・うちの子は、謝ることもせずに・・・・・・はあ^^;)
 起きてすぐに、めまいがひどかった・・・・・・。

 【brain-trustbiz 】 やたらたくさんメールがありました^^;

自転車で移動~

テーマ:
あめ  パンクした自転車を直して、荷台に座布団・左側にタオルを巻いて、子供の通園に向かいます。(完全な二人乗りなので、危ないです)
 さすがに怖いのか、終止しがみついていましたよ。移動時間は半分の5分で済みます。

 【まんでくらぶ】の広告が、朝方表示されませんでした。仮登録期間が終了して、広告ポイントが1000以上あります。このまま本登録はしないつもりですが・・・・・・。

 【GoldRush】配信数が多かったです。

 現時点で、IEとHTMLメールがフリーズしますので、HTMLが多いYahoo!メールIDをサイト上に変更しました。
 【Outlook】で受信する前なら、サイト上に残っています。一度受信箱を空にしてから、【Outlook】を起動・アカウントからIDを削除すれば、サイト上で受信することができます。面倒ですけどね^^;

dancyu料理コンテストレシピ大募集


アメーバでロト

テーマ:
はれ  ラジオ体操の場所に行くのを嫌がる子供・・・・・・旦那がいるので放置して様子を見ていると・・・・・・3分前に旦那がバイクを出して、子供を前に乗せ(危ないので真似しないように)ラジオ体操に参加していました。
  母親の作戦勝ちです!

 アメーバTOPECナビのメールで、【アメーバTOP 】をスタートページにするとポイントが付くようで、その中にロトに参加すると、当選毎日1名に1万円が当たるらしいです。既にスタートページがアメーバだったせいか、ブラウザがFirefoxなのかはわかりませんが、たぶん私はポイントが付いていないと思います(笑)
 ロトの参加方法は、メールアドレス(PC)とパスワードです。登録済みでないアドレスだと、仮メールが送られてきて登録されるようになるようです。毎日なので、参加しないとね♪

【イーバンク】でtotoを購入すると、もれなく300円が貰えるそうで、手続きをしてみました。
 (7月14日~9月30日、入金予定日は10月中旬)
 19歳以上でないと、配当金も受け取ることができません。
 ログイン画面から応募できます。登録メールアドレスを記入・暗証番号を記入すれば完了です。
 ただし、使えるのは本日の申し込みでtoto購入サイトは8月20日から利用できます。

 意味があるのかは、よくわかりません^^;



 

Yahoo!ID削除とHP削除

テーマ:
はれ  昨日、別ブログで書いた記事の画像が自分の事だから削除しろとメールが来た。確かに言いそうな画像だったけど、メール本人の言葉ではなかったです。久しぶりのメールが「削除しろ」なのは、情けないですね。
 相変わらず「○○の小さい男だ」(←みたことないけど)

 まあ、それもあってか、Yahoo!メールアドレスを1件消去しました。
 もうひとつは、HPスペースに使っていることで、アドレス=Yahoo!IDだとわかるのでスパムメールが増えてきています。これは、この時期に増えるかもしれないスパイソフト対策でもあります。

 ブログを日記として表示していたサイトだったので(←結構小心者)

 結婚式とか、儀式事をきちんとやった方が幸せになれたのかな・・・・・・と考える今日このごろ。

 とにかく暑いですね。

【5050jp】ビンゴしました。(20p)



 

土曜日の朝

テーマ:
快晴  土曜日の朝は「ひろみちおにいさん」のいちじょうまんを観ています。本日は、子供の保育園でイベントがあります。うちの子に付いてくれる保母さんが時間外契約になるので来られないとのことで、親が子供に付き添いと言うことで参加することになりました。(通常年少さんは、保護者の監視はいらないそうです)
 子供のことで、保育園には迷惑をかけているので、不参加も考えていました。でもね、子供が練習した盆踊りを見せてくれるんですよ。無理して行かなくてもいいという気持ちと、楽しみにしているなら、付き添いがいればいいなら参加させてもいいんじゃないか、という両方の気持ちがあります。
 参加して、だめなようならさっさと帰って来るさ。親子揃って、変わり者だしね♪

 さて、リードメールは、1サイト1~2通、多くても5通程度なので、メールのURLをコピーしてブラウザに貼り付けを繰り返して終わりました。
 この状態だと、サイト内訪問にした方が楽です。
 
 【comimi.com】このサイトは、北陸のサイトなんですが、ログインで毎日1ポイント、アンケートや懸賞応募でポイントが付きます。本日で100Pになったので、ポイントごとの懸賞に応募しました。ポイント100だと「肉」「DVD」「フードカッター」の3つで、各5名ずつの当選です。
 ・・・・・・当選しなかったら、次回からは放置だな。

 【ネットマイル】がらがらくじでWチャンスが!「はずれ」でした。前回は、着メロが当たっているはずなんですが、メール削除しちゃったかも・・・?

右手の手首に、変化した皮膚が・・・・・・何かしたのか?と思ったら、マウスパットが当たっている場所でした。

故障みたいです・・・・・・

テーマ:
くもり 先日から妙に気になる「ブーピー音」(そういう時代の人間なんだよ~)は、IEとプログラムの起動でフリーズすることがわかりました。そろそろ、HDDの限界か?
 【Firefox】では、問題なく動作しています。

 【Doragon raja】 ~オンラインゲーム~2003年頃に閉鎖したサイトが運営していた2Dゲームらしく、21日からβ版で復活しました。

★【ElectricEmails】~リードメール~が配信を始めました。一度にたくさん届いていました。

★【マクロミル】(紹介アドレスなし)~アンケート~ポイント500になったので、500円の換金請求をしました(イーバンク)。貰えるのは、来月の20日~末日になります。

怪しい音が・・・・・・

テーマ:
 パソコンの不調に泣きそうです。こんばんは。 
 メールを読み終えたのが、昼過ぎで、ほとんどがクリック終了・・・・・・毎日の事なので、飽きてきたかな?

 復元ポイントに戻って、「復元」することにしました。 
 7月6日・・・・・・「復元」データに変更なし。
 7月4日・・・・・・「復元」データに変更なし。

 っておい!その後ソフトがたくさん入っているはずなのに・・・・・・以下略。

 【Ad-AwereSE】(フリー)を使ってみたら30日ぶり。アップデートもして・・・・・・あれ?フリーズしてる^^;

 【SPY-bot】からは検出されなかったのですが、いつも「CLSID」で止まります。
 
 書き込みのような音がするので・・・・・・ネット検索で「Ad-Aware フリーズ CLSID」にしてみたら・・・・・・

 【くだらない質問でもべっちょ偉そうに聞いていいスレ(2ちゃんねる)

  ここで発見!引用しておきます。

 1.<スタート>メニュー→<ファイル名を指定して実行>と選択。
 2.「名前」に半角で「regedit」と入力し、<OK>ボタンをクリック。
 3.HKEY_CLASSES_ROOT→CLSIDと開く。
 4.「{87D62D94-71B3-4b9a-9489-5FE6850DC73E}」を選択。
 5.<編集>メニュー→<名前の変更>を選択。
 6.値名の先頭に半角の「;」を追加し、[Enter]キーを押す。
 5.「レジストリエディタ」を終了させて、Windows XPを再起動。

④、⑥はそれほど重要でもないようでしたが、(なぜか6の後に5もあるし)
④、⑥以外をやってみました・・・・・・フリーズする番号を控えて、そこの番号のフォルダにあるファイルを「削除」してみました。

 削除でAd-Awareが進みましたが・・・・・・・また止まる。で、繰り返しやってみたわけです。削除。

 再起動しても、問題はないのですが・・・・・・まだ出てくる・・・・・・これを全部やるのか・・・・・・気が遠い。

 なんとかなりませんかね~TT

 ちなみに、Ad-Awareを再インストールしようと考えて、アンインストールができず、新しいプログラムを開くことができません。

 「Ad-Aware」を使わなきゃいいという結論ですかね?