おきょんのどどめ色日記

どどめ色の人生を虹色へ変貌させたい。

いや、させてみせるとも!!


テーマ:

今日桜が開花しましたね


家の近くを歩いてたら満開じゃないかぁってぐらい咲いてた


   コヒガンザクラ 



 

  

 アップを撮ったけど難しい~


 今度の週末は花見する人が多そうだね



                    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土日妹んちに泊まりに行った


 私の腕の中のキャメル


一番かわいく撮れたのがこの写真↑


私が撮るとちょいボケ↓




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉キタね~


それほど酷くはないが目のふちがかゆくて鼻はムズムズ


りっぱな花粉症です。

  

あ~ぁ治ったかと思ったのにぃ


明日は最高気温が18度花粉もかなり多く飛ぶんだって


きっつ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう3月なんだよね。


それほど花粉症が酷くないみたいなんだけど・・・


治ったのかな?


それとも何%か杉の木を伐採したからなのか?


去年とかはほとんど毎日薬を飲まないと良くならなくて


朝方4時か5時に鼻が詰まって息苦しくて目が覚めてたんだよね


なのに今は症状が軽くなってる


劇的に良くなっとる


このまま症状がでなくて治りますように・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。