おきょんのどどめ色日記

どどめ色の人生を虹色へ変貌させたい。

いや、させてみせるとも!!


テーマ:

今日は大晦日


朝からすごく晴れてた


やっと昨日年賀状を書き終わって朝出した


とはいっても何もすることがない・・・


とそこに母が宝くじを持ってきた


私はすっかり忘れてた・・・


パソコンで調べたら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


案の定300円当たってた・・・。


やっぱりね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末はクリスマスだけど



それと同時に年賀状を書かないといけない・・・



昨日新宿のロフトに材料を探しに行った



「和紙で作る年賀状」というのがあって



和紙で作った戌のパーツをのりで貼るだけらしい


  

少し立体的になって味が出ていいかなと思った



クリスマスの日はケーキを食べながら年賀状書きします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やばいまた山田花子がまっきだよ。


前の記事12/1だもんそりゃなるわな・・・


ごめんね・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事が終わり外に出た


昨日までは日中暖かいと思ったけど


今日は少し寒く感じた・・・




そしてまた新宿へ行った


 高島屋2階デッキのとこ


1人でむなしく携帯で撮った・・・


 ぞうはかわいかった




 ガオー




 あらよっと(クマ)


気づいたら21時近くなってた


今度はどこに行こうかな・・・




     

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。