人は左右非対称! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

【人は左右非対称】

 

 

自分の身体が緩んでくると、

何処がこりやすいか?

何処に力が入りやすいか?

が分かってきます。

 

 

僕の場合は左肩と右脚に力が入りやすいです。

これが分かってくると、本当おもしろいですよ!

 

 

人はみんな左右対称ではないんです。

それはある程度は仕方ないんですが、

左右非対称になりすぎると・・・

 

 

歩くバランスが崩れ、

余計な力が入り、

疲れやすくなったり、

仕事やスポーツのパフォーマンスも大幅に落ちます。

 

 

そのため、整体も左右対称で

施術する事はほとんど無いです。

 

 

同じ様に見えてもその人のバランスによって

左右違った圧や時間になります。

 

 

そうして左右対称、シンメトリーに近づけていきます。

 

 

人は左右対称が大好きです。

世界遺産の建築物はだいたい左右対称シンメトリーです。

 

 

ゆがみの少ない体は、身体能力的にも高く、

バランスが整ってるんで魅力的に見えます。

よく言うオーラの正体もコレかもしれませんね。

 

 

当院の「自然無痛整体」が

ゆがみにくい身体になるようお手伝いします。

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ