こりにくく疲れにくい身体になる方法 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

あなたのその痛みは、身体からのサイン!
痛みがあるからこそ、危険を回避できるんです。

 

仕事で頑張り、真面目でいろんな事を
犠牲にしてしまったあなた。

夜勤などのハードワークでも乗り越えられるように
無痛自然整体がお手伝いします。

 

 

 

 

 

 

「また雪か?」

 

 

こんばんは!今日は定休日だったので、

吉田のうどんを食べて、

 

 

運動がてらポスティングして、

その後温泉に行って

全身映る鏡見て、うわっ!

と思ってしまった休日です。

 

 

そういえば、予報だと明日雪が降るとか!

明日のお出かけは注意してくださいませ。

 

 

さてそうなると、避けられないのが雪かきですね。

 

 

実は僕はちょっと変わった雪かきをします。

 

 

これをやると、疲れにくいばかりか

(慣れないうちは疲れる)

身体のバランスが整い、

多少の歪みなら取れちゃいます。

 

 

その方法知りたいですか?

でも教えても、8割の人はしません。

というか面倒なんでやりにくいんだな。

 

 

その方法は、逆側でやるです。

 

 

つまり反対側の手でスコップを持って

雪かきするんですが、慣れないうちは

大変なんだなこれが・・・。

 

 

ただし慣れてくれば左右の筋肉を使うので、

体のバランスは整ってきて、

変な凝り方はしませんし、疲れません!

 

 

これは実に理にかなっていて、

プロゴルファーやプロ野球選手も、

反対側で打つ練習をしてバランスを整えますし、

一流選手ほどこれをやります。

(タイガー・ウッズ、イチロー)

 

 

さっそく雪かきで試してみよう。

おっと最新情報!

雪大したことないみたい・・・(笑)

 

 

ちなみに、雪かきだけじゃなく、僕の場合は、

たまに左手でご飯食べたり、

左手で絵や字を書いたりします。

大好きな本を1冊まるまる左で模写したこともありました。

 

 

ここまでやらなくても良いですが、

利き手じゃない手も、使ってみてくださいねー!

これ、やった人だけがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ