慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。


テーマ:

こんにちは!

山梨県で唯一!月1回襲ってくる
ズキズキ偏頭痛の悩みを無痛で解決し、
ゆとりを持って仕事に向き合えるようにする

慢性頭痛専門の無痛整体院、さいとう療術院。

齊藤義治です

 

 

 

 

 

「もしかして、我慢してませんか?」

 

今日は、整体とは違ったアプローチで、
快適な生活を送れるようなヒントを
書いていきたいと思います!


実は人の身体というのは
200万年くらいほとんど変わってないそうです!

  

そして衣服を身に着けたのは
1万年前くらいでしょうか?(所説あり)

 

だから実は衣服を着るのは、潜在意識ではかなり我慢
してるんだという説があります。


まだ動物なんですね。

 

 

だからヌーディスト族なんて人たちがいるんでしょ?
実際彼らは一般の人と比べて
ストレスは少ないことが証明されてます。

 

が!

 

正直裸で生活なんかできないじゃないですか!
捕まります(笑」)

 

でも疲れたくない!
余計なストレス溜めたくない!

でしょ?

 

実はアクセサリーや腕時計なんかも,
着けてると疲れます。

 

家に帰ってきたとき、腕時計や、リングやネックレスなどを
外したとき、なんか力抜けますよね。


あなたに合ってないということです!

 

パワーストーンのリングや宝石も、
自分に合ってないと逆効果なんで気を付けてくださいね。


とくに誕生石だからとか言ってつけたらダメですよー!

 

あれはどっかの偉い占術師とかが決めたんではなく、
宝石業界のマーケティングですから~ね!

 

まずは、自分に合う石を鑑定してもらうのもいいですよ!
意外とそこに不調を抜け出す突破口があるかもしれません。


ちなみに僕は金属アレルギーなんで、
なかなか着けられないです(--:)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!


------------------------------------------

 もしあなたが、世の中の一通りの
治療法を受けてみて迷い、

「もうこれ以上自分の身体をいじられたくない!」
「痛い思いなんて、もうしたくない!」と想ったら、
最後にわたしのところに来てください。

あなたが自分で自分を守れる身体、歪みにくい身体を作れば
治療院選びにはもう困りません。

他にはない!ちょっと違う多方面からのサポートで、
あなたの仕事、育児、そして介護が変わります。

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしています!


こことはちょっと違った切れ味の
お役立ち情報はメールマガジン


ホームページはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

慢性頭痛専門の無痛整体師 齊藤義治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。